花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も引き続き春の陽気ですね〜♪

<<   作成日時 : 2007/02/06 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

こんにちは〜今日も元気なバニラ&ママです。いろいろやりたいことが山盛りですが、ちょこっと休憩しながらブログを書きながら、お茶を飲んで沖縄の雪塩ちんすこう食べてます^^

最近あたたかいのでお外に人がいる確率がかなり上昇しております。お散歩に行く時に人気がないとバニラをオフリードでのびのび走らせてあげますが・・・もう無理。こんな写真も当分撮れないのかなぁ〜
画像

画像


実はバニラ家、ココの所古いものがどんどん壊れて使い物にならない事態が多発してます。ぷるちゃん家に続きTVも壊れました(* ̄m ̄)o))なぜか一日で復活したけど、たぶんもう一度プチッってなったら最後だろうな〜いろいろと新しく変化の時なのでしょうか。そう思うと押入れの中やら引き出しの中なども全部出してもう一度再チェックしたくなって、ガサゴソガサゴソしてます。動くたびにバニラも〜と私の後をあっちこっちついてきます。リビングに落ち着くとそんな狭い所に無理やり行くかな〜〜〜
画像

人の足を枕にするかな〜〜〜
画像


この1年引き出しにぽんぽんと放り込んでいた写真やお手紙やお葉書も整理整頓。結婚11年目になり年賀状も10枚くらいになり親戚知人友人やその家族の成長やら変化やらも少し感じてみる。
BGMはカーペンターズ。カレンの歌声大好きです。All Time カーペンターズ All Time カーペンターズ 【2月7日まで公開】

新しいアート3点を飾ったのでお家の中がまた違った感じになってきました♪
あっ携帯電話も新しくなりました〜二人とも一緒に買い替えたのですが、初めてパパと機種も色もおそろですTV電話が出来るようになったので嬉しくって、すぐ隣りにいるのに電話して遊んでしまいました。
そろそろお雛様もだしてあげなくっちゃね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
家電品は10年タイマーがついているとかいないとかσ(^◇^;)
我が家もお嫁に一緒に来て今でも元気な人は、
アイロンくらいでしょうか。

お雛様〜ううっ、やっぱ出さなきゃですよね。
その前に部屋片付けなきゃ(涙
QP  
2007/02/07 07:46
不思議ですけど、うちの実家は同じ日に冷蔵庫と洗濯機が壊れて一緒に買い替えました^^;またいつか一緒に壊れるんじゃないかな・・・。
お雛様。バニラ家の去年の画像が思い出されます。

うちは、もしかしたらピコの初節句。(生まれてないかもしれない微妙な感じですが)お雛様をどうしようかと、両方の母に相談し、なんと、かにママがお雛様を作っています!!絶対アップするので見てくださいね!まだできてないんですけどね。まさちこさんも「作りたい」ご様子。今はねえねの結婚やら私の里帰りで忙しいので来年に持ち越しでタペストリーを作るみたいです。  私としては、小さいし、世界に一点だし、タダだし。。。なんてラッキー!!
うつぼ
2007/02/07 09:36
☆QPさん☆
そうよね〜10年っていうものね・・・TVがホントに壊れたら、TVなし生活にしようかって事になってまして、普段見ないくせに無いとなるとさみしいかもなぁと往生際の悪い私なのでした。。。我が家で一番初めに壊れたのは掃除機でした。後の物はまだご健在なのだけどそろそろすべてやばいかもね^^;
りっぱなお雛様があるのだもの〜ぜひ早めにお出しくださいませ♪♪
☆うつぼちゃん☆
一度に壊れる・・・いいようなわるいような・・・我が家はTVと洗濯機が一緒って可能性がとっても高いです(ーー;)
ピコちゃんは手作りずくしのあったかい初節句になりそうですね〜♪ぜひ画像アップしてください!!楽しみ〜〜〜〜♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
バニラのママ
2007/02/07 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も引き続き春の陽気ですね〜♪ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる