花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も走る走る走る

<<   作成日時 : 2007/01/06 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

小梅ちゃんばっかりかわいがるパパ。あまりバニラばかりを叱らないで〜〜〜〜と時々パパと私で口論になることもあったり・・・。

バニラ、思いっきり走って元気出すんだ〜〜〜
画像

ほらどんどん楽しくなってきた♪U´▽`U
画像

小梅ちゃんは3回目のワクチンを打ったばかりなので、あともう少しお散歩はお預けです。バニラと二人っきりでお散歩しながら、バニラが一番大事だからね。バニラは小梅ちゃんがまだ小さいから我慢しててえらいね〜。でも小梅ちゃんもひとりで他所でお留守番で頑張ってるんだもんね。やさしくしてあげようね。いつもやさしくしてくれてバニラありがとうね。お利口さんだねとたくさんお話する。

パパの取り合いやら、いつもミルクを飲まないけど小梅ちゃんが飲んでいると自分も欲しくなったり・・・とはいうものの、やはり小梅ちゃんはまだ生後3ヶ月でちびっこちゃんだとわかっているのか、おしりや背中をバシッとされても我慢のバニラ。ウ〜〜〜と言っても威嚇しているだけで小梅ちゃんにガブリやバシッとすることはなく頑張っています。どちらかというと小梅ちゃん有利。

もう1匹飼いたいな〜〜〜と思う私たちもいい経験をさせてもらいました。今回のように小梅ちゃんが時々遊びにきてくれるといいな〜とも思いましたが、まだもう1匹飼うのはねぇ。バニラちゃんオンリーかわいがって、もう少しバニラが老犬になったら考えようかな。バニラが6歳くらいって何となく思っていましたが、やっぱり今はまだ早いかもと再確認。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃんにも、赤ちゃんがえりっぽい感じがあったのでしょうかね〜^^。長女次女。こんな光景はきっと人間の子も同じですね!
穏やかなお正月の様子に癒されましたよ|(^ー^* )フフ♪
utsubo
2007/01/06 15:09
☆うつぼちゃん☆
これが赤ちゃんがえりというものなの?
バニラだけの時は溺愛されすぎてうんざりなバニラもライバル登場にどうしたもんやら〜だよね。バニラも一回り成長したかな?(笑)
バニラのママ
2007/01/06 16:35
バニラちゃん、えらいね〜!
私からもエールよっ☆

そうよね〜、いくらお姉さんとはいえ
大好きなパパが小梅ちゃんにデレデレになっちゃったら
さみしいわよね〜。
でもママさんのたっぷりの愛情があるから大丈夫よね!
ママさんの声に元気に走るバニラちゃんの姿がいじらしいわ〜。
ギュッ、ってしたくなっちゃう〜〜!!
hana
2007/01/11 16:59
☆hanaさん☆
褒めてくださって、バニラも嬉しいと思います♪
ありがとうね〜。
人間もワンコも気分転換が早いほうが幸せだよね〜。
私もちょっとくらいの事ではヘコタレナイ人にならなくては・:*ゞ(∇≦* )
バニラのママ
2007/01/11 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も走る走る走る 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる