花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS お手入れ・・・そしてワンコの心境は・・・

<<   作成日時 : 2007/01/06 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

「お手入れすると嫌がるので、すごく眠くなった11時過ぎに少しだけしか出来ないの」と小梅ママがいつも嘆いていますが、遊びながらなでなでするついでに少しづつブラシしたり拭いたりしていたら随分きれいになりました♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

毎日数枚づつメールで小梅ちゃんの様子を送っていましたが、家族で写真をみながら、どんどん小梅がきれいになっていく・・・あっリボンつけてもらった♪お洋服着ているね♪と写真を回し見しながら楽しかったと言ってもらえました。まめにメールしてよかったU*^O^*U

パパに甘える小梅ちゃん。今日もバニラのお洋服着てみましたU^。^U☆
画像

そして見つめるその先には・・・
画像

バニラのガムが欲しくてしかたない小梅ちゃんなのでした。
あまりガムを食べないバニラなのですが・・・ワザと???
しかもソファに上がれない小梅ちゃんの事を知ってか・・・ソファでガムをかみかみしてご満悦。
見かねたパパが小梅ちゃんにもガム買ってあげよう!「小梅、ガム買いに行くぞ」と小梅ちゃんだけ連れてお出掛けしてしまいました。バニラ呆然。ガムはもういいの?
画像

お店では「あれ???バニラちゃんは???この子は???」といつもの店長さんにパパは質問攻めにされたそうですU*^ω^*U生後3ヶ月以上なら大丈夫なガムを買ってもらい、喜ぶ小梅ちゃん
画像

画像

バニラにも同じガムをもらったけど・・・いらないのか・・・おこっているのか・・・ワンコも難しいねぇ・・・な出来事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2匹のお話おもしろいですね〜。
2匹の必死さがとてもかわいい〜。
うちのチャッキーがバニラ家にいたら・・って想像しちゃいました。
トイはほんとおもしろいわんこだわ〜♪
チャミー
2007/01/06 23:07
☆チャミーさん☆
自分でも後で読むと面白かったなぁなのですが・・・こういう場合どうすればいいの???な場面がいっぱいでしたU。・ェ・。U
チャッキー君がバニラ家に・・・ぜひぜひ今年はチャミーさん&チャッキー君で遊びにいらしてくださいませ♪さてどんな風なんだろう???私も想像しちゃいます(〃^∇^)o彡☆あは
バニラのママ
2007/01/07 11:47
ワンコも人間の子も一緒なのね〜(笑)
こないだ遊びに来た友達の子(オトコの子ふたり)と同じことしてる〜〜!
と、笑ってしまいました。
やっぱりお兄ちゃんがママと独り占め出来ず、弟くんにちょっかい!!
ママはそんな弟くんをかばい・・・って、図がそっくり!!

う〜ん、でもやっぱりバニラちゃんの気持ち考えると切ないわ〜〜。
仲良しだけど心境は複雑だよね〜?
hana
2007/01/11 16:45
☆hanaさん☆
面白いでしょ〜私もこのコ達人間っぽいなぁと接しながら感じてました。もっと長期間一緒に居るとまた変わってくるんでしょうね。
でもまだ当分はバニラオンリーで行きます!!
バニラのママ
2007/01/11 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手入れ・・・そしてワンコの心境は・・・ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる