花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコお留守番デス

<<   作成日時 : 2007/01/06 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小梅ちゃんはサークルに入り、バニラにはお留守番お願いね、小梅ちゃんのこともお願いねと大変な任務をお願いして、パパとお出掛け。

名古屋市内のホテルで家族で新年のお食事会でした。ホテルの中はとても賑やかですね〜。メリークリスマス&ハッピーニューイヤーの飾りで華やかです
画像

今回は会席料理。男性陣は鉄板焼きまたは中華がよかった〜〜〜とつぶやいていましたが、一番年長のおばあさんの意見が一番ですから・・・。
おなじみの御節でもプロの盛り付けは素敵ですねぇ
画像

金箔や銀箔があっちこっちに・・・さすがお正月だ
画像

毎日限定10というプレミアムなんとかという日本酒5種セットをお父さんが注文したので、私もすこし味見させてもらいました。お酒飲めないけどなめてみて、同じ日本酒といえどぜんぜん香りも味も違うもんだなぁと思いました。私と妹は金賞受賞のお酒が飲みやすそうで一番いいなぁと思いましたが、のんべえさん達は辛口好み。おばあさんも越乃寒梅(こんな漢字?)がうまいとご機嫌でした。
画像

やっぱりお正月って家族で過ごすっていうのが一番だな。
それにしても予約でいっぱいのホテルのディナー。正月そうそうたくさんの方々がお仕事しているのよね。ありがと〜感謝。お蔭様でとっても楽しいひとときを過ごす事ができました。

そしてバニラ&小梅ちゃんお利口さんにお留守番が出来ました。
車が到着したとたんに窓から顔をみせてくれたバニラちゃん。笑ったら失礼だけど(*^m^)o==3プッ頑張ったのよ私!!と顔に書いてありました。ありがと〜。小梅ちゃんもよく寝れたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコお留守番デス 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる