花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよくね

<<   作成日時 : 2007/01/06 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何度か我が家に来た事もある小梅ちゃん。少し遊んで、サークルで眠って、ご飯を食べてミルクを飲むととっても元気が出てきました。
実は小梅パパが我が家に連れてくる車の中でゲボッと朝ごはんを少し吐いてしまっていたとの事で心配していましたが、ご飯を食べてすぐだったのかな?大丈夫そうでホッっとする私なのでした。
画像

パパになにか内緒話しているのかなU。・ェ・。U
画像

バニラも大好きなリボンで遊びます
画像

バニラともおっかけっこしたり、ワンワンお話したり・・・賑やか
画像

二人のお洋服は年末にお邪魔したドッグカフェで購入したお揃いなのです。ウエスト辺りにバニラにはハッピーが小梅ちゃんにはかわいいレースが付いていました
画像

遊んで疲れたら眠る・・・
画像

ここまで来たらなんか3日間楽しく過ごせそうだな〜とかなり安心な気分になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回のせつないバニラちゃんの写真をみて心配になったけど、
やっぱりお姉さんなのね〜。
小梅ちゃんとなかよくできてえらいね〜〜♪
バニラちゃんも小梅ちゃんもお洋服がとっても似合ってて、カワイイ〜〜ッ!!
パパさん、こんなかわいい子ふたりにデレデレかな?
hana
2007/01/11 16:31
☆hanaさん☆
あっはっは。ご心配していただいてありがと〜。楽しい3日間でしたよ♪
バニラのママ
2007/01/11 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかよくね 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる