花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS おnewなたまごちゃん

<<   作成日時 : 2007/01/30 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はすごく久しぶりにチルティドッグアイランドへ行ってきました。パパとバニラはいつもデートに出かけていますが、私が行くのはめちゃめちゃひさしぶりなのです。バニラに「チルティーに行こうか???」って聞いても、目をまんまるにして疑いの眼差し(* ̄m ̄)o))「え?今何ていいましたか?」みたいな・・・。

チルティーが見えてくるとやっと「ホントにチルティーだぁ〜〜〜」みたいな・・・。ママ悲しいです。ママと行く事だってたまにはあったじゃんバニラちゃんったら。

今日の目的は「たまごちゃん」。バニラの一番お気に入りのおもちゃです。なぜかプードルの子の間ではとっても人気な商品みたいです。一番初めはお友達からプレゼントしてもらったブルー。そして現在活躍している赤はかれこれもう2年以上大切にバニラが遊んでます。でも何となく音がしょぼくなってきたので・・・。今度はピンクにしようかなぁ♪と思っていました。
でもバニラの選択は・・・
画像

イエローでした。かわいいバッグのプープーとイエローたまごちゃん・そしてピンクたまごちゃんを並べて「どれにする?」って3回聞いたのですが・・・絶対イエロー!!

もしかして家に帰ったら気が変わるかも?とピンクとイエローを購入して、再チャレンジ。でもでもイエローがいいんだそうです。ピンクは小梅ちゃんにプレゼントしましょうね♪

新しいたまごちゃんが来た途端に赤たまごちゃんは・・・見向きもされなくなっちゃいました。お疲れ様でした〜。きっと1週間に1度くらいは気が向いたらおもちゃ箱から持ってくるかもですが、バニラの場合お気に入りを持ち歩く癖があるので、たぶん当分このたまごちゃん一筋だろうな〜(笑)
画像

いいでしょ〜〜〜〜いいでしょ〜〜〜ってパパに見せびらかしていました。でも取るとウガウガ文句言うのです(笑)パパは見るだけよ〜〜〜○Oo。.U。・ェ・。U/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューたまごちゃんと共に、私のブログも新しい場所へ引っ越しました〜^^
バニラちゃんのお気に入りなんですね!この長いまつげがかわいいたまごちゃん。素材は何ですか?バニラちゃんはバラバラにはしちゃわないんですね。。。うちの本家はそりゃあもう。おもちゃは上げても、すぐ見るも無残なお姿に。。。
うつぼ
2007/01/31 21:38
☆うつぼちゃん☆
ピコちゃん誕生前にお引越ししたのですか???
たまごちゃんの素材はシリコンだと思います。めちゃめちゃ長持ちなおもちゃです。壊れるというよりプープーの音が鳴る所が傷んだりするくらいです。
バニラは最近破壊行為はしないようになり、どのおもちゃも大切にあそんでいる模様です(笑)壊れないとなかなか新しいのを買ってあげようという意欲にかけるので、壊さないのと壊すのどっちもどっちだわ〜〜。
バニラのママ
2007/02/01 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おnewなたまごちゃん 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる