花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニちゃん今日もガムでハッピー☆

<<   作成日時 : 2007/01/23 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなに毎日あげるのはどうなんでしょって思いつつ、嬉しそうなお顔を見るとねぇ。。。
こんなに美味しそうに食べるのなら、分け分けしなくてよかったかなと・・・ふっと思ったけど、分けて今あるだけなのでいいのよね。これがずっと続いたらデブデブちゃんまっしぐらだもの。

まずはささみを観賞し・・・匂いを嗅ぐ
画像


ちょっとガジガジ味見して、
画像

あ〜〜〜んと大きくいきましょう

今日もガムの1/3が落ちてます。。。
全部食べずに取って置くって、お腹がすいた時の為なのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニちゃん今日もガムでハッピー☆ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる