花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 小梅ちゃんがやってきた

<<   作成日時 : 2007/01/06 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末年始を我が家でお留守番する事になった小梅ちゃんが小梅パパに連れられてやってきました。ホントは家族みんなでくる予定が姪っ子ちゃんがお腹の調子がイマイチということで、急遽小梅パパひとりになったのです。我が家のパパの兄弟だけあり、とっても淡白な小梅パパ。「小梅じゃあな〜」とあっという間にバイバイ(* ̄m ̄)o))小梅ちゃんビックリだよね〜。
画像

一応・・・小梅ちゃん担当はパパねということになっていたのですが。小梅ちゃ〜んといきなり小梅ちゃんモードに今度はバニラがビックリ。。。

ちょっとドキドキのはじまりでした。
以前バニラが使っていたサークルですが、今はお留守番の時も使っていません。1Fと2F用に2つありましたが、ひとつは小梅ママの実家にもらわれ、ひとつは我が家に片付けてありました。ひっぱりだしてきて小梅ちゃんの避難所?!&寝室に。
画像

自分や小梅ちゃん家の匂いがするベッドや毛布で安心できるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠目にパパと小梅ちゃんをみるバニラちゃんの姿がなんだかせつないわ〜(泣)
大好きなパパを小梅ちゃんにとられた〜〜〜っ、て感じかしら??
ヤキモチやいてないといいんだけど・・・もうお姉さんだから大丈夫かな〜?
hana
2007/01/11 16:24
☆hanaさん☆
hanaさんもそう思います?私も始めはちょっと3日間大丈夫だろうかと少し不安になりました(* ̄m ̄)o))
結果オーライだったのですが(笑)
バニラのママ
2007/01/11 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
小梅ちゃんがやってきた 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる