花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS weekend

<<   作成日時 : 2007/01/22 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日はパンのスクールの新年会に出席してきました。約1000人の大きなパーティです。去年改装されたホテルの大宴会場は落ち着いたいい感じでした。
画像

先生は「私のくじ運が悪いもんだからへんな席でごめんね」とおっしゃってましたが、なにがなにが〜〜とっても素敵な席でした♪出入り口から近いし、後ろは壁だし、とっても気が楽。ホテルの方がいつも近くを通っているので、オーダーし放題(私はぜんぜん飲めませんが><)。

お料理はこんな感じでした〜
画像画像画像画像








お楽しみ抽選会ではだれも捏ね機当たらなかったね〜残念と私たちのテーブルで話しながら舞台を見ると・・・なんと私たちの先生がいるではないですか!!「あっ先生が・・・先生が当たったよ〜すごいぃ〜〜〜」と思わず大きな声を出してしまいました(〃^∇^)o彡☆なかなか確率低いんですよ。。。当たったの自分じゃないけど、めちゃめちゃ嬉しいかも♪
今ね家にその当たった捏ね機があるの。うっふっふ♪我が家は公共の交通機関がめちゃ不便で車で行ったのですが、折角なので次回のレッスンの時でよければ運びますよ〜と当たった捏ね機を車に乗せて帰ってきたの。ちょっと輝いて見えるわ〜縁起いいよね。
QPさんもトートバッグが当たって嬉しそうだった(*^m^)o==3プッ
今年もこんな楽しい新年会に出席できて、感謝でした。自分が元気で、家族や周りの協力や理解があるお陰で気持ちよく出席させていただけるものね。

パパはというと・・・来週に向けて姪っ子ちゃんとマラソン。そしてバニラは我が家でパパのお母さんと小梅ちゃんと過ごしていたのでした・:*ゞ(∇≦* )それぞれ有意義だったかなぁ。
来週は家族総出でマラソンの応援です♪晴れるといいねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1000人!?すっごい会ですね〜。そして素敵なご馳走!!
1000人に振舞うのに温かいものが出て来るのですか?ホテルならそうか・・・プロですもんね〜^^
うつぼ
2007/01/22 18:46
すっごいよね〜。名古屋でこの人数が収容できるのは唯一このホテルだけだそうで、1年以上前から予約らしいですよ。
そしてさすがプロですよね。温かいものは温かく出てきます!!すごいよね〜一度裏に潜入してみたいなと毎回思います。
バニラのママ
2007/01/22 19:04
あっトートバッグ、もしよかったら(笑)
家にあるし〜同じの(;^_^A 在庫処分だよ、やっぱり。

娘に「ピアノバッグにしない?」
「いやだ」と一言。

スクールの名前入ってるしバザーにも出せないし。
QP
2007/01/22 22:20
やっぱりQPさんも持ってるよね〜娘ちゃんもいらないわよねぇ私も2つあるからもうこれ以上増えても・・・(* ̄m ̄)o))
私と一緒に行ったIさんなら喜んで貰ってくれるかも♪彼女ひとつも持ってなくて、私が2つあるから黒か紺どっちかあげるよ〜って何度か言ってみたけど遠慮して「いいよ〜そんなん・・・」って。でもちょっと欲しそうだったよ(笑)
バニラのママ
2007/01/23 08:09
それは朗報♪
先生さ、生徒さんに差し上げたら?っておっしゃるんだけど、
どの生徒さんにあげればいいのさ〜だしσ(^◇^;)

またでいいからこっそり聞いておいて〜
QP
2007/01/23 20:31
了解。。。
こっそりね^^
バニラのママ
2007/01/23 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
weekend 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる