花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ささみ巻き巻きガム

<<   作成日時 : 2007/01/20 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今までガムと言えば非常食のように、なかなか食べないバニラでした。がしかし、ばぁばから貰った福袋ジャーキーセットのささみ巻き巻きガムを食べてからというもの、ガムだ!!と喜んで食べるようになりました。

ささみおいしかったわぁ♪ガムはやっぱり硬いわね・・・
画像

頑張って食べてみるわ〜
画像

だんだん集中して必死になってくるバニラなのです(笑)
画像

画像
画像

最終的にはクッションから降り、ソファからも降り、食べ続ける。
でもどうしても後5cmくらいになると・・・はぁ〜とため息をついて・・ぽいっ(* ̄m ̄)o))
お水を飲みに行き、ご馳走様〜としっぽフリフリ私のところに来るのです。後もう少しがいつもいつまでもいつまでも床に転がっています。バニラの見ていないときに、こっそり捨てちゃいますが。

今日は大寒。春は一歩ずつ近づいてくるような・・・そんな陽気ですが。2月はもう少し寒くなるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かみかみ系はどこの子も好きですね〜♪
チャッキー君は木の棒が大好きです。
この間噛みすぎて、血がついていました。歯槽膿漏?
↓ドッグカフェ近くにあるらしいので、デビューさせてみますね。
外のテラス限定らしいので、暖かい日に。
チャミー
2007/01/20 21:04
バニラちゃんのガム格闘ぶりが、あまりにもうちのサリーと同じで噴出してしまいました(~o~)。最近のサリーは、残り少ないガムが歯と歯の間にめり込んでしまい、『取ってくれ〜(>_<)』と必死の形相で私のところに駆けて来て・・・。飼い主と似てサリー親子はドジなんですよ(^_-)-☆
さーこママ
2007/01/21 13:40
ばにらちゃん、ガムに夢中になってますね!ササミで勢いがついたのかな?
くるみもガムは、まったく食べません。パピーの頃は食べていたけどね〜ササミ巻きだったら、食べるかな〜?一度試してみましょう。でも、すぐに、ほっぽり出すかしら。。^_^;
のりりん
2007/01/21 20:42
☆チャミーさん☆
チャッキー君は木の棒をカミカミして、その後食べちゃうことはありませんか?バニラは食べるので心配で・・・長時間は与えられないのです><それにバニラもガムに時々血がついてますよ。ガジガジしすぎかな?
ドッグカフェデビュー楽しみだわ〜チャッキー君はどんな反応するのかな?
☆さーこママ☆
サリーちゃんもガムと格闘してますか(笑)バニラと違って残り少ないガム頑張って食べるのね。えらいえらい!!でもめり込むとはびっくりですね〜それだけ真剣にカミカミしているってことかしら☆必死にママに助けを求めるサリーちゃんかわいいね♪
☆のりりんさん☆
そうなの〜やっとガムに夢中になれたわ♪今まではホントに暇でホントにどうしようもなくお腹が空いたとか?!ストレスたまった時とか?!よくわからないけどそんな時しかカミカミしようという気にならなかったのよ。巻き巻きささみのお陰だわ♪きっとくるみちゃんも喜ぶと思うよ!!機会があったらお試しあれ〜〜〜♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
バニラのママ
2007/01/22 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささみ巻き巻きガム 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる