花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい一日でしたが・・・

<<   作成日時 : 2007/01/17 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

実はバニラはよく鼻水が出ます。。。そんな写真撮らなくてもいいのですが、一枚くらい記念に。
画像

一番すごかった鼻水は・・・一歳になったばかりの頃に乗鞍へ旅行に行った時でした。お盆でしたが例年にない冷夏で人間もブルブル。バニラもブルブル震えてお散歩に行こうとしても一歩も動かないので抱っこして上着の中に入れてあげたのですが、その抱き上げた時に鼻水がたら〜〜〜〜ん。1mちかく伸びて地面に落ちました。後にも先にもそんな光景見た事がなく、あ〜この瞬間を写真に納めたかったと思うのと笑が止まらないのとバニラは大丈夫か?という不安といろいろ・・・旅の思い出の面白い一場面でした。
でもそんな寒さの中他のワンコちゃん達は元気にお散歩してたのですよ。変な所が私と似ていると、パパにいつもへなちょこ呼ばわりされるバニラなのでした。


おとつい、お正月以来小梅ちゃんとの再開でした。
2週間でまた大きくなったよ〜姪っ子ちゃんと一緒の写真を撮ろうと思ったのに、後ろに隠れちゃいました。
画像

小梅ちゃんは私たちが家に入るとワンワン。なんでワンワン言うの〜〜〜お正月一緒だったの忘れちゃった?と話しながら近づくと私にはお腹を見せて、なでて〜〜〜と甘えてきますが・・・バニラと二人ワンワン、追っかけて追っかけられてしていました。バニラはすぐに私の所にだっこ〜と戻ってくるので、ここでもへなちょこりんだとみんなに思われてしまうのでした。どんな心境なのか尋ねてみたい。

そんなバニラですが、昼間のお散歩ではこんな写真しか撮れないくらい元気に走り回りました。寒いうちは外で遊ぶ人が少ないので、ワンコが走り回るにはいい時期です。
画像画像画像画像














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
親子絵付けシーサー
お母さんと仲良く色付けです (*^ ^*)/ やっぱり、物と思い出はセットって事ありますよね!このシーサーを見ると沖縄での楽しい旅を思い出す・・・みたいな★ ...続きを見る
沖縄!シーサー陶芸体験工房
2007/01/23 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい一日でしたが・・・ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる