花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長

<<   作成日時 : 2007/01/13 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ちょうど一年程前の写真を見ていたら、今のバニラがすごくお姉さんに思えてきました。こんなに幼かったっけ?

今日はバニラにもらった福袋などを開けて、お裾分けセットをいくつか作りました。私の分もちゃんと取って置いてね〜としっかりチェックチェックのバニラでした。
画像

それにしても一袋づつが大きいこと。。。開封したらそんなに日持ちしなさそうなおやつもあるんだけど・・・みんな毎日どれくらいおやつ食べるのかな?
バニラはボーロとか小さいのをお散歩のお手入れ後やトイレの後や芸の訓練後にしか普段はあげないけど、もっとあげてもいいのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幼い頃のバニラちゃん、かわいい〜(*^_^*)でも、しっかり、バニラちゃんの顔してるね♪バニラちゃんは、目の周りがいつも綺麗ですね〜涙やけしてないのね〜それともお手入れがしっかりされてるのかなぁ〜。
おやつ・・・くるみの場合、あげすぎると、ドライフードを食べなくなる恐れがあるので、私はあまりあげないことが多いです。あげても、スティック一本程度。。冷蔵庫で保管してるうちに、干からびちゃって、使いきる前に捨てちゃうことも。。(^^ゞ
のりりん
2007/01/14 09:28
☆のりりんさん☆
幼いといっても1年前、3歳なので、変わらないと言えば変わってないですが。。。なんとなく幼く見えます。
涙やけ・・・いつの間にかなっちゃいますよね〜バニラも涙がよく出るので昔は茶色くなってましたよ。今は私がお家にいるので気がつくとすぐに拭いてあげているので大丈夫みたい。白い毛なので目と口の周りは注意してよく拭くようにしています。
おやつ・・・やっぱりくるみちゃんもこういう大きめ袋は食べ切れませんか。新鮮なうちにお裾分け出来るならしたほうがいいって事ですね。わけわけしてよかったぁ♪U´▽`U
バニラのママ
2007/01/14 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる