花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もどうぞよろしくお願いします。

<<   作成日時 : 2007/01/06 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像

年末年始を一言で表すと「穏やか」だろうなと思える様なバニラ家でありました。感謝感謝です。

いつか我が家でお正月の穏やかな朝を迎えてみたいと思っていたのが、初めて実現した感じ。毎年旅行に出ていたり、パパの実家に起床したらすぐに出かけて本家で皆が集まり新年が始まったりとゆっくり我が家で迎える事が一度もなかったのです。あ〜幸せだなと心から思いました。

とは言うものの、新聞を読んだりTVをゆっくり観た覚えはないので、現実的にはいろいろ賑やかだったといえるかもしれません・・・そんな中ちらっと見た番組「オーラの泉」でゲストの方々が以前番組に出演していただいた言葉がきっかけでよくなったという素敵なお話だったり、昔の日本のお正月は晴れ着を着てにこやかに皆いい人で過ごしたという三輪明弘さんのお話などあり、いい番組だなと見ました。そして国分太一君が学生の頃お母さんが朝ごはんの用意をしてくれているのに自分がムスッとしている場面が思い出され、自分はなんてことしていたんだろうと今になってすごく悪い事をしたなと思うのです。でもどうして突然そんな事を思い出したのでしょうと江原さんに尋ねたのですね。なんと言う言葉だったか忘れてしまったのですが、生きている内にも魂のステージが上がる時にはそういう過去にしてしまったことでの気づき反省ということがあるそうです。国分君はもっともっとこれからきれいになりますっておっしゃっていましたが、私も思い当たる事がたくさんあり・・・もっともっと心想念行動を美しくしていこうと思ったのでした。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
花と風からも愛のオーラをたくさん届けられますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
江原 啓 之☆オーラの基礎知識
鈴虫寺のお守りやお札は仏様の化身です。 ...続きを見る
http://ehara-hiro.se...
2007/01/06 22:55
江原 啓 之☆オーラの基礎知識
江原 啓 之さんの語るオーラとは、 人間は誰でも「オーラ」という霊的エネルギーを身にまとっているようです。 ・不動明王の背後にある火炎 ・キリストなどの聖人の背後にある金色の円形 これらはオーラを表現したものとも言えるそうです。 そして、そのオーラには2種.. ...続きを見る
江原 啓 之☆オーラ☆江原 啓 之☆スピ...
2007/01/06 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(*^_^*)
私も白毛トープードル10歳の子のママです。
バニラちゃんの可愛い仕草や優しいママの日記を見つけて思わずコメントしてしまいました。よろしく(^_-)-☆
さーこママ
2007/01/06 21:54
☆さーこママさん☆
はじめましてU*^O^*U
嬉しくなっちゃう様なコメントをありがとうございます♪
さーこママさんもホワイトプーちゃんのママなのですね〜このブログを始めてから、今までなかなか出会えなかったホワイトプーちゃんのママとの出会いがたくさんあり嬉しいなぁと思っているのですが、今年は新たにさーこママさんとのご縁にまたまた幸せだなぁと嬉しく思います。バニラ共々どうぞよろしくお願いします。また遊びにいらしてくださいね♪U´▽`U
バニラのママ
2007/01/07 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もどうぞよろしくお願いします。 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる