花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラの一日(1/12編)

<<   作成日時 : 2007/01/12 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝は寒いので、ストーブを点けるのですが、今年から我が家には石油ストーブが2台。石油ファンヒーターで一気に温め、温まったところでこちらに切り替えます。
バニラちゃんぬくぬくだねぇちょっと近寄りすぎな気がしますが・・・
画像

せっかく暖まったけど、お散歩です。さむっ
走れば暖まるか・・・いや寒いです
画像

そしてお日様が昇った頃には日向ぼっこで暑いくらいです。
画像

あ〜極楽極楽的バニラ
画像

その内暑過ぎて日陰に避難するんですけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃんほんと気持ち良さそう〜。
チャッキー君は寝ている時に写真を撮ろうとすると、すぐに動いてしまって駄目です。カメラ大きいからかな。嫌いみたい・・
パパマラソン頑張れ〜!
チャミー
2007/01/12 20:47
☆チャミーさん☆
でしょでしょ〜つられて眠ってしまいそうです^^;
バニラも気配で起きますよ。最近ケイタイでメールとかしている振りをしてカメラモードに。そしてスピーカー部分を押さえて音もあまり聞こえないようにしてから撮るの。薄目は開けるけど起きないよ。大きないいカメラだと難しいよねぇ。
パパの応援ありがと〜また報告しますね!
バニラのママ
2007/01/13 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラの一日(1/12編) 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる