花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 見つめあうふたり

<<   作成日時 : 2007/01/08 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は雨のバニラ家近辺です。寒いです。

松の内も昨日まで。寒中お見舞いを作っていて、ふっと外を見るとはとぽっぽが家の中を見ていました。そしてバニラも・・・そのぽっぽちゃんをじ〜っとみつめていました。このおふたりさんなにを感じているのだろうね(笑)
画像

画像

ほんわかあったかくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの本家も、朝ベランダに必ず出るのですが、“チュンチュン”トイウトリさんをジ〜 (・_・|ーーーっと見ています。
バニラちゃんのように、ちょっとウルッとしたオメメで見つめていたらかわいいのだけれど、狙っているのか、交信しているのかその目は真剣!私は、その肩越しにこっそり見ているのですが。。。面白いんだな〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
うつぼ
2007/01/08 17:46
おー!!
はとぽっぽが写ってる〜。
チャッキーは公園にいるハトたちに近づいていって、ぱあっと、ハトたちを追い払ってしまいましたあ〜(^_^;)
チャミー
2007/01/09 21:01
最近は晴れて冷えますね。
今朝うちのメダカ鉢の水も凍ってね
その上にハトポッポ(笑)

この鉢にはいろんな鳥さんが水飲みにくるんだけど
今日は飲めませんでした。
ハトポッポね、首かしげておかしいなぁって(^_^)

あんまりかわいいので写真と思ったら気配で逃げちゃいました〜

動物ちゃんを撮るのって難しいよね。
QP
2007/01/10 16:58
☆うつぼちゃん☆
やっぱり本家ちゃんもチュンチュン見つめてるのね。ワンコ的には何を思っているのかなぁ?知りたい。。。
☆チャミーさん☆
見えましたか?(笑)私も写真を撮ったものの・・・パソコンで画像を覗き込んで見ちゃいました。かすかにハトの形だよね(〃^∇^)o彡☆あは
チャッキー君と一緒でバニラも公園なら同じことしてますよ(* ̄m ̄)o))
☆QPさん☆
冷え冷えですね〜。鉢の水が凍ってもメダカちゃんは大丈夫なの???
私もみたかったよ。そのかわいい様子。
バニラのママ
2007/01/11 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
見つめあうふたり 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる