花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとデートしてきたよ

<<   作成日時 : 2007/01/08 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はパパとお約束していたチルティドッグアイランドでデートしてもらったバニラちゃんです。

パパもう起きる?
まだ3時にならないのかな?
そわそわ・・・パパの様子をうかがう。
上半身起き上がったパパに向かって、姿勢のよいお座り
画像

あいかわらずお店は大繁盛でにぎわっていたそうです。この寒い雪の日なのにお店の中の熱気でパパや他のお客さんは冷たい飲み物を注文していたそうです。バニラも大好物のクッキーを注文してもらい幸せな時間を過ごしてきたようです。
そして帰ってきたらまた休息。美味しいのを食べてきたけどスペシャルおやつはやはり身近な所に持っていないといけないのかしら?(*^m^)o==3プッ
画像

いつもTVをつけて、すぐに寝てしまうパパ。バニラがおやつの匂いを嗅ぎながら真剣に観ているのはダッシュ村。てんさい糖を作っていました〜途中からでしたが私もてんさい糖作りを見るのは初めてで一緒になって釘付けでした。ダッシュ村っていつみても楽しいね〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
再びこんにちは(*^_^*)
ドックカフェ(チルティー)教えて下さってありがとう。
我が家の近く(隣町)にあったんですね!!
あまり他種の犬に興味を持たないわが子(サリー)ですが、一度行ってみようと思います。もしかして?バニラチャンや白プードル仲間にお会えることを期待して・・・。
さーこママ
2007/01/11 14:59
☆さーこママ☆
こんにちは♪
チルティーぜひぜひ遊びに行って見てくださいませ。ドッグカフェというよりはワンコグッズ&オーナーグッズにカフェスペースが少しあるという感じですが、オーナーご夫妻がとっても感じのいいので大好きです。
また他にも近くにドッグカフェがあるのでブログでご紹介しますね♪
お近くに住んでいらっしゃるのか〜さーこママ&サリーちゃんにお会いできると嬉しいなぁ♪
バニラのママ
2007/01/11 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパとデートしてきたよ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる