花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルおやつがいっぱい

<<   作成日時 : 2007/01/06 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンコ用福袋も買ってもらったバニラですが、忘れちゃいけません・・・クリスマスプレゼントもたくさんもらって、まだほとんど食べてないのです。ワンコも食べるものいっぱいあるね〜こりゃ食べ過ぎてでデブデブちゃんになる子が多いのもうなずけるわ。

一番スペシャルっぽいのをあげてみた
画像

あげた時はすごく面白かったですよ〜必死になって隠すのです。でも心配になって取り出しまた違う場所に隠す。そんな事をずっとしているのでへとへとになってしまったバニラ。あきらめて私の所にほっぽりだして寝てしまいました。
画像

結局、大好きなたまごちゃんをいつも持ち歩いている様に、このおやつを今は持ち歩いてます。食べる気配なし。でも、いつか食べるかな?どうやって食べるのかな?興味津々の私なのでした。

さぁこれでのんびりしたお正月休みも終わりです。
今日はお泊り新年会でパパも帰ってこないし、私とバニラの日常が始まったなぁ〜と感じます。そしてブログを更新している最中に学生時代にお世話になった先生からお電話がありましたU゚ェ゚U !!何年ぶりに先生の声を聞いたかなぁ・・・卒業してから17.8年。幸せそうでなによりですっていつまでも教え子の事を思いやってくださる方がいてくださって、涙が出そうでした。有り難いことです。感謝。

花と風を訪問してくださる方々にもあふれるほどたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・
そしてお互いによりよく成長していけますように・・・
どうぞ今年も花と風&バニラをよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
バニラさんのおやつ特大じゃないですかっ!!!
さすがスペシャルおやつですね♪
でもどんな味なんだろう〜?私が気になってたりして(笑)
先生本当にお優しい方なんですね。未だに教え子を思いやってくれてるなんて
中々出来ないことです。こういう先生が増えてくれると世の中少しは変わるかな。みんな幸せな気持ちになるもんね。では〜
今年もよろしくお願いします!
asuna
2007/01/06 22:56
☆asunaさん☆
おめでとうございます♪U´▽`U
すみませ〜ん特大に見えちゃいますよね・・・今計ってみたら長さ10cmで一番太い所が3.5cmくらいです。まぁバニラがいつも食べるおやつはボーロとか5mm角くらいのクラッカーなので特大といえば特大でもありますが(* ̄m ̄)o))スペシャル過ぎて食べれない模様です。。。
先生の電話にはびっくりでしたが、後からじわ〜んと嬉しさがこみ上げてきちゃいました。ホントにこういう先生が増えてくれうとうれしいですよね。
今年もasunaさんのお写真でうっと〜り和ませてくださいね。バニラ共々どうぞよろしくお願いします☆U^ェ・Ub
バニラのママ
2007/01/07 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルおやつがいっぱい 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる