花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋

<<   作成日時 : 2007/01/06 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福袋購入しましたか???

私はハムの福袋を買いました。生ハム焼き豚ジャーキー肉団子などなどがたくさん入っていましたよ♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
そしてバニラは・・・母がお仕事に行ったときにワンコ用の福袋が買えたら買ってきてあげるねと言っていたのですが、すごい人気であっという間になくなっちゃって買ってあげれなかったのバニラちゃんごめんねと言われた。残念だけどしょうがない。そんな風に思っていたのですが!!!
翌日そのワンコ用福袋の一部が何かの手違いで出し忘れてバックヤードに残っていたらしく、今更店頭に並べられないのでばらして通常商品に並べられる事になったそうです。運良く母の友人が母が欲しいと言っていたのを覚えててくれて買ってもらえたのでした♪バニラ、今年もツイテルねvU^ェ^Uv

早速、ひとつ食べてみる?いつものガムより豪華だよ!ガムの周りにささみが巻きついてるね。スペシャルガムだよ。まじまじとみて、くんくん匂いを嗅いでみる。うまそ〜でしょ♪
画像

そして一気にガジガジ開始!バニラ美味しい?と聞くとすごい顔をして振り向いた♪U´▽`U
画像

人間がごはんの間もそして終わってもバニラはずっとガムをガジガジ。いつもとぜんぜん違うじゃん!!やっぱささみ付きはそんなにうまいのかな?

福袋にはすご〜くたくさんおやつばっかり入っているから、小梅ちゃん始め他のワンコちゃんにも配ろうね〜♪お裾分けしてみんなでハッピー♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福袋 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる