花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS A HAPPY NEW YEARヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・

<<   作成日時 : 2007/01/02 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

明けましておめでとうございます。
お蔭様で、穏やかな新年を迎えることができたバニラ家です。
皆様はどんな年末年始を過ごされたのでしょうか?
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、ブログはまた後日更新しますが、バニラ&小梅ちゃんの様子を少しだけ・・・(笑)

昨日は初詣に行ってきました。皆それぞれ元気に頑張りますので今年もどうぞよろしくお願いしますと神様にご挨拶。行きは元気満々なお二人ですが・・・
画像

帰りはそろってネムネムちゃんでした。。。
画像


そしてパパの取り合い・・・二人ともパパの行く所に金魚のフンの様に後ろをトコトコ。くつろぐとどっちが抱っこしてもらうかでワンワン。嬉しいパパの悲鳴がたくさん響いていました。
画像

お腹の上と足の間で落ち着きましたU^。^U☆

そんなバニラと小梅ちゃんですが・・・早いもので、もうすぐ小梅ちゃんの家族が旅行から帰ってきたらお別れです。元気に過ごしてくれてよかった。ホッ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして
おめでとうございます(*^_^*)

本年もよろしくお願いします♪

うちも今年は家でゆっくり過ごしました。
元旦は早朝から旦那さんがバニラを連れて近所の土手
まで初日の出を見に行っていました。
その時、私と娘は布団の中でした。

バニラちゃんも小梅ちゃんもとても可愛い〜♪
お花も素敵です。
また遊びに来ます。
anan
2007/01/02 16:22
あけましておめでとうございます!!
今年もコパン共々よろしくお願いします☆

みんなで初詣、いいですね!
バニちゃんも小梅ちゃんもとっても幸せそうな寝顔♪
小梅ちゃんはお泊まりだったんですね〜!
まだまだちびっこなのにおりこうさんっ!!
大好きなバニラ姉さんと一緒だったから
元気いっぱい楽しく過ごせたかな?

今年も「花と風」楽しみにしてますね〜♪
hana
2007/01/02 19:46
空けましておめでとうございます。
今年もお付き合いよろしくお願いしますネ(゜ー゜*)
トイプー×2の生活も楽しそうだね〜!
小梅ちゃんは小梅ちゃんの家族に人見知りするかもね。
るなちゃんのママ
2007/01/02 22:51
皆様明けましておめでとうございます。
☆ananさん☆
バニラ君、元旦からパパと初お散歩楽しかったでしょうね♪我が家も一緒ですよ〜パパとバニラのお散歩中に私は布団の中でした(*^m^)o==3プッ
今年もよろしくお願いします。
☆hanaさん☆
コパン君とhanaさんはどんなお正月でしたか?今年もよろしくお願いします。
小梅ちゃんホームシックになることもなく元気で良かったです。パパが小梅ちゃんが帰ってしまいさみしそうでした・:*ゞ(∇≦* )今年もどうぞよろしくね♪
☆るなちゃんのママ☆
おめでとうございます。トイプーx2は楽しいよ〜♪でもやっぱり小梅ちゃんは小梅ちゃんの家族が迎えに来たら嬉しそうでしたよ^^るなちゃんとはやちゃんも元気ですか?今年もどうぞよろしく〜♪

パパのお仕事が始まったらみなさんのブログ巡りが楽しみだわ〜♪
バニラのママ
2007/01/03 10:04
おめでとうm(__)m

小梅ちゃんちっちゃいのにお留守番出来るんだねぇ。
バニちゃんはパパを独占できずにちょっと残念だったかな?
QP
2007/01/04 16:25
明けましておめでとうございます。
賑やかなお正月だったみたいですね〜。
パパの取り合いもかわいいね〜
今年もよろしくお願いします!
チャミー
2007/01/05 21:43
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ニューいやー゚。(*^▽^*)ゞ

今年もよろしくお願いします!花と風さん^^
バニラちゃんと小梅ちゃんのパパさんの取り合い・・・(。・w・。 ) ププ、、、懐かしいんです。幼い頃、私、4年に一回しか九州の祖父のおうちに行け無かったんですけど、祖父と同居しているいとこと私と祖父の膝争奪戦してました〜^^いとこも、私に祖父を取られたとやきもちを焼くんですよね。。。ワンコも同じだなあ〜なんて思ってほほえましかったです^^仲良くお昼ねもキュート!
うつぼ
2007/01/06 06:14
明けましておめでとうございます♪
バニラさんと小梅ちゃんのネムネムなお顔にとろとろになっちゃう。
ワンコがもう一頭いたら楽しいだろうな。バニラ家のお正月はほんわか楽しそうですね。

正月は家族で那須高原にいました。人がいれてくれたお風呂、人が作ってくれた食事…なごんだぁ(^_^)v
今年もよろしくね!
ぷるママ
2007/01/06 10:41
またまたおめでとうございます♪
☆QPさん☆
小梅ちゃんお留守番頑張ったでしょ〜えらいよね。バニラは大丈夫私が居るから^^なんちゃってU^。^U
☆チャミーさん☆
そうなの〜賑やかでしたよ♪今年1年賑やかになりそうだね。こちらこそよろしくお願いします♪
☆うつぼちゃん☆
ワンコ見ながらいろいろ思うことありますよね〜(≧ω≦。)今年もどうぞよろしくね♪
☆ぷるちゃんのママ☆
2匹居るとこれはこれで楽しいなって思いました。那須高原の様子またブログにお邪魔しますね。楽しみだ〜〜〜今年もどうぞよろしく〜♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
バニラのママ
2007/01/06 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
A HAPPY NEW YEARヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる