花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜今日もいい一日だった

<<   作成日時 : 2006/12/10 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

実は毎日の様にお菓子作りな12月ですが、そういえばぜんぜん写真を撮るまもなく、もらわれていくのよ〜。たまには写真を撮ってみましょ♪ごく普通のバターケーキですが、大好きな薔薇の型で焼きました。他にもクグロフ型でも2つ焼きましたが・・・その子達はすでに我が家に居ないのでした。。。

毎日プレゼントをしたりされたり、12月だからか楽しいなぁ
画像

といってもいただいたものも写真に撮ってないわ〜写真を撮ってないって余裕がないのかな私?そんなことはないと思うのだけど、何かが変わってきたのよ最近。でもその何かが言葉に出来ないのだけど。。。

今日は朝からそのいただきものの1つでもあるゴディバのチョコをパパと食べました〜。かわいい雪だるまやツリーの形だったり・・・大好きなヘーゼルナッツのプラリネチョコだったり、きゃ〜朝から幸せ。パパも「僕が食べようと思うといつの間にかなくなっているから大きいのたべちゃお〜」と嬉しそうに食べていた♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

バニラもとっても元気で毎日過ごしています。お散歩に行くと最近は公園に人影がほとんどなく毎日少しの間ノーリードで飛び回っているのですよ。そして満足げにソファで眠るのでした。ねむいねむい〜
画像

哀しそうにも見えますが、ただねむいだけですので。。。

その眠いバニラにお留守番をお願いして、今日は姪っ子ちゃんのピアノの発表会にも行ってきました。
画像

はっきり言ってしまうとあまり上手とはいえないのですが・・・泣きながらも頑張って練習しているのをしっているだけに演奏を聴きながらじ〜〜〜んとしちゃいました。もっと彼女が小さな時はなぜだか涙までぽろぽろ。。。これで最後かなぁ〜もう少し続ける気になるかなぁ。今日も家族総出で見守りました。姪っ子ちゃんの両親・おじいちゃん・おばあちゃん2人・大きいばあちゃん・私&彼女のお友達家族。次回は新春に彼女と我が家のパパのマラソン大会の応援だわ〜。パパ走れるのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん〜今日もいい一日だった 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる