花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ

<<   作成日時 : 2006/12/08 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

バニラにはちょっとした時のご褒美にあげる小さなクラッカーやボーロがあります。そしてこういう硬いガムはあまり食べないで持って歩くのですが・・・。今あるのはいつ買ったのか忘れちゃうくらい前のもので、しかもまだ食べ掛けを大事に持っているのです。捨てたら悲しむよね〜と思って新しいのを1本買ってあげました。手で持っててあげるとガジガジしだして、その内自分で夢中に。といっても1本の1/8くらい食べたら終わり。たぶんこれも大事に持って歩くんだろな(笑)今度こうめちゃんが来たらまた隠すのかな?隠しきれなくてまた私のところに持ってくるのかな?うふふ・・・想像しながら笑えてくる
画像

画像


年末だからとか12月だからって事ではないと思うのですが、毎日いつのまにやら予定がぽつりぽつりと入り気が付いたら年末までいろいろ予定でいっぱいになっていた(≧ω≦。)自分でびっくり。とはいってもその予定ってまるまる一日中ばかりでもないのですが。。。
今週も知人の個展を見に行ったり、音楽を聴きに行ったり、あっという間に週末だわ〜。表現の仕方はそれぞれだけど、人柄というかその人の生き様を表現した芸術にじわじわ〜っと感動して、その気分がまだ続いてるのよ。あ〜素敵だと思う人に会ったり、美しい物や事に触れたりする時間って・・・嬉しいね。自分の中のきらりんとする何かを磨いて、表現していける人に私もなりたい。そのためにも自分が大切に思うことを分かって、その思いを今の一瞬一瞬にきちんと表現していかねばと思うのでした。ひとつづつひとつづつ焦らずに丁寧に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん かわいいガムですね。(笑)龍太なら2,3分でご馳走様〜デス。そう言えば、前の子はガムあんまり食べなくて 母親が遊びに来るたびいつも全部食べていってたっけ。。。バニちゃんはバニママさんの作るおやつが1番なのでは?
hisa
2006/12/12 15:34
☆hisaさん☆
ガムにかわいいという表現に(笑)でも考えてみたらるんた君達の食べるガムは大きいのですよね〜一番小さめのしか買いに行っても見てないけど、そういえばバニラが噛めないくらい大きいのあったような・・・U゚ェ゚U やっぱりワンコでも好き嫌いありますね〜この写真のガムまだ半分残ってますよ〜るんた君が我が家に来たら1分で食べちゃうねU*^O^*U
バニラのおやつはなぜか作ってない私なのでした。おやつはパパとデートした時に買ってくることになっているの〜。パパの楽しみを取ったら悪いしね(笑)
バニラのママ
2006/12/12 17:13
そうなんだ〜
   ラブラブですね♪
hisa
2006/12/18 11:50
☆hisaさん☆
うっふっふU^。^U☆
パパはバニラとラブラブだと思ってると思う〜〜〜♪
時々「バニラって僕の言う事聞くの食べ物貰う時だけか?」って私に聞きますが・・・「そんなことないよ〜パパのこと大好きだよね〜バニラ」ということになってます♪U´▽`Uちなみにその時はバニラもしっぽフリフリ⊆^U)┬┬~...
バニラのママ
2006/12/18 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる