花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS おてんばちゃん

<<   作成日時 : 2006/12/04 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

びっくりです!!お掃除に夢中になっていたら・・・
バニラがソファの上の背もたれに登ってましたU゚ェ゚U !!
落ちるといけないので声も掛けれませんでしたが、写真は撮ってみました。撮ってるばあいじゃないかも?!
画像

そして更に窓枠に前足を掛けて外を見る。。。
もしかしてお留守番している時もこんなことしているのだろうか(ーー;)おそろし〜ものを見てしまった。バニちゃんガニマタになってるし(* ̄m ̄)o))おうちの中でつまんなかったのかな?遊んで欲しそうだったけど、お掃除楽しくって夢中だったのよ。ごめんね。


今日もピンポ〜ン
画像

くろちくの5本指そっくすが届きました。かわいい?
そっくすってつま先の方って一番最初に生地が薄くなっちゃうでしょ。そろそろ新しいのにしようと探してみたら、こんなのがあったのでいっぺんに気に入ってしまったのです♪履いている時もそっくすの引き出し開ける時も楽しくなりそうだ。
〜うさちゃん・クローバー・こんぺいとう・矢絣・桜〜
他にも招き猫とか金魚・とうがらしetcいろんな柄がありましたよ^^
今まで愛用していた普通のそっくすが役目を終えてくれたので、これから5本指ソックス派になりま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本家はよくここへジャンプして上ってます^^;
バニラちゃんは「おてんばちゃん」がかわいく似合うけれど、うちの本家は「じゃじゃ馬ちゃん」がとっても似合う子だわあ。。。^^;
ま、私もじゃじゃ馬。。。
5本指ソックス、冷え性にもよさそう!!
うつぼ
2006/12/04 22:56
おひさしです〜!!
「バニラちゃん、アブナいですよ〜〜(笑)」
仁王立ち?しかもしっぽもピーン!!
いったい何を発見したのかしら?
・・・う〜ん、気になるわ〜っ。

かわいい5本指ソックスですね〜!
私はまだ未経験だけど
一度はいたらやめられないとか?
こんなかわいいソックスなら私もほしいな〜〜。。。
hana
2006/12/07 15:27
☆うつぼちゃん☆
お久しぶり〜のろのろお返事でごめんなさいね><
本家ちゃんもココに上がっているのね・・・ちょっと危なっかしくてドキドキだよね。落ちたりしないんだろか?
5本指ソックス、かなりいい感じですよ〜うつぼちゃんもいかが(笑)
バニラのママ
2006/12/08 14:43
☆hanaさん☆
ホントに〜〜〜〜〜〜久しぶりです♪
遊びに来てくれてありがと〜
バニラにhanaさんからも注意!!ありがと〜(笑)私が言ってもきかないのよ。。。絶対危ないよねハラハラするわ〜(≧ω≦。)特に何がいるわけでもないのに、監視しているのよ。お仕事モードなのかな?
5本指ソックスhanaさんも機会があったらお試ししてみて〜案外履く時も大変ではなかったし、うつぼちゃんの言うように冷えにくい様な気がします。なかなかよいですよ♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
バニラのママ
2006/12/08 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おてんばちゃん 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる