花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も走る

<<   作成日時 : 2006/12/04 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

随分寒く感じる様になったこの頃です。。。
今日はバニラの後姿でしつれいします。
画像

なんだかバレリーナにも見えてくる(*^m^)o==3プッ
画像

が、次の瞬間は?(* ̄m ̄)o))
画像

ずっと走ってるわけではないので、止まっている写真も♪
画像

最近だんだん夕方のお散歩の時間が早くなり、夕方っていうのか?2時とか3時に明るいうちに行きましょうと出かけるので暗くなったら、ぽっかぽかのおうちの中でぬくぬく生活です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ!!華麗なステップだわ〜♪まるで、浅田真央選手みたいよ〜
寒くなると、早く出かけないと、夕方は冷えてきちゃって、お散歩が辛いですよね〜^_^;
のりりん
2006/12/04 19:55
ププッ、かわいい〜〜っ!!
きれいにのびた足がほんとプリマドンナって感じよ〜♪
うちは朝の散歩だけど10時頃の遅いスタート。
コパンもそれまではぬくぬく寝てますよ〜。
寒さに弱いのは飼い主だけではないみたい・・・(笑)
hana
2006/12/07 15:41
☆のりりんさん☆
のろのろお返事でごめんなさ〜い><
浅田真央ちゃんこの前また1番でしたね〜U*^O^*Uバニラも何か華麗な芸が出来るといいのになぁ。。。なんて思っちゃいます。。。
最近もっぱら早い時間ばかりのお散歩になったので、逆にそれをのがすと夜はもう寒いし散歩なしにしようか?とバニラと相談です^^;
バニラのママ
2006/12/08 14:37
☆hanaさん☆
後姿ってあまり写真がないのですが、偶然撮れたので載せてみました。(*^m^)o==3ププッだよね
真ん中の写真は私の中のバニラの写真でお気に入りに入りそうです(笑)
コパン君も気持ちよい所でぬくぬくしてるのが幸せよね〜バニラもこたつの中とかストーブの前で寝てますよ
バニラのママ
2006/12/08 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も走る 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる