花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラの一日(12/4編)

<<   作成日時 : 2006/12/04 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

強い風が吹いて綺麗なイチョウのはっぱはほとんど落ちてしまいましたが、かわりにお空がたくさん見えるようになりました(笑)イチョウの木の後ろにあるモミジの紅葉がはじまった様です。
画像

日曜日、久しぶりにパパとバニラで朝のお散歩に出かけました♪
ふたりともすごく嬉しそうだった♪U´▽`U
・・・そして寝る
画像

・・・バニラも
画像

・・・足元で遠慮がちに→お腹の上に→わき腹辺りに移動は続く

画像

あ〜極楽極楽と思っているかどうかは知らないけど・・・

画像

寝てても起きててもかわいいね〜バニラったら♪
画像


が、ご飯の用意が出来ると起こさなくても起きてくる二人。
今日も簡単ランチです。前の日に焼いた食パンでピザトースト
画像

そして食べたらまた寝る・・・
画像

ぷにぷにの肉球・・・あ〜かわいい♪

パパ、家にいる時は寝るか食べるか風呂に入るしかないのかね〜(笑)3時にお茶を一緒に飲んだら、お仕事に。もう24時間以上帰ってこないのだけど・・・頑張るねぇ。
バニラは私の後ろで今も寝ているんだけどね。なんでバニラは寝てるだけでかわいいのだろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん〜真っ白な毛に黒の肉球…ホントかわいいね★
プードルって、どの子も、肉球は黒なのかしら??くるみも黒だけど、毛色とは関係ないのかしらね〜
バニラちゃんの幸せそうな寝顔・・・こっちまで癒されます(*^_^*)ワンコってかわいいよね〜★
のりりん
2006/12/04 20:06
ほんと寝てても起きててもカワイイですよね〜!
肉球つまみ食いしたくなっちゃう(笑)
なんだか黒豆みたいだもんね〜。

だんなさまはいつもお仕事お忙しそうですね。
体調崩されないといいですね。
バニラちゃんの癒しと
ママさんのおいしい食事があれば大丈夫ですよね〜!
hana
2006/12/07 15:49
☆のりりんさん☆
私やっぱり肉球に目がないのよ〜〜〜〜のりりんさんも?
あまり他のこの肉球って見せてもらえないのだけど・・・くるみちゃんも黒ならみんな黒って気がするねぇ。。。どうなんだろ〜気になるかも〜^^
子供やワンコって癒されますね〜はぁどうしてこんなにかわいいんだろ(笑)
バニラのママ
2006/12/08 14:41
☆hanaさん☆
ワンコは何しててもかわいいんだよね〜(笑)
黒豆・・・面白い・:*ゞ(∇≦* )そんな風に思ったことなかったのですが、そういわれるとそんな風にも見えてきちゃうよ。どうしようこれから肉球見るとお腹空くかも。。。
パパにお気遣いありがとうございます。忙しいみたいですね〜昔は暇すぎて休日を持て余していたので(爆)それよりはいいかも。。。
元気で楽しければいいかな〜と私とバニラはお家で思うのでした。
バニラのママ
2006/12/08 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラの一日(12/4編) 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる