花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白いバニラ

<<   作成日時 : 2006/12/27 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

多くの方が年末でバタバタお忙しいでしょうから、バニラの変な顔でも見て、少し笑ってほっとしてくださいませ。

白目むいて舌がベッって出てますよ〜〜〜バニラさんの年末出血大サービスでした゚.+:U。・ェ・。U

今年もあと少しみんながんばれ〜
わぉ〜ん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、かわいい〜〜☆
バニラちゃん、表情豊かね〜〜!
だんだん人化してきてません?(笑)
年末の忙しい時もこんな表情でなごませてくれるなんて
親孝行なバニラちゃんですね〜!
hana
2007/01/02 19:30
☆hanaさん☆
かわいいっていうか・・・変でしょ(*^m^)o==3プッ
やっぱり人間といつも共に過ごしていると犬も人間っぽくなるのかな?!バニラと居るといつのまにか笑っている私です。コパン君もきっとそうなんだろうな〜♪
バニラのママ
2007/01/06 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白いバニラ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる