花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスマスは・・・

<<   作成日時 : 2006/12/25 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年のクリスマスはなんだか面白いメンバーでした。

パパは早く帰ってくるね〜と嬉しそうにお仕事に出かけていったのですが、結局夜中に帰宅。そして一緒にお食事したのはパパの両親と姪っ子甥っ子そしてバニラ&こうめちゃん。思い出しても笑えてしまうけど、こんな事もあり〜?!二度とないだろうな組み合わせじゃないかと思います。楽しかったァ♪
画像

いつもママのお手伝いをしている双子ちゃんのひとりがケーキのデコレーションをしてくれました。
画像

なかなかセンスよくデコレーション出来ましたよ♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
と思ったら、なぜかメリークリスマスが反対向きだった(*^m^)o==3プッ
パパのお母さんはやっぱり直しておこうとキッチンの隅でこっそり向きを直してました・:*ゞ(∇≦* )
お腹いっぱいの姪っ子甥っ子ちゃんはゲームしたり、テレビ見たり。
パパのお父さんは何を見ていたのかテレビで大爆笑でした。
画像

こうめちゃん・・・大丈夫か?なぜかおじいちゃんのおしりに向かってお座りしてるよ。
今日はこうめちゃんのベッドを持ってきてもらえなくて、うろうろうろうろ。。ちょっと可愛そうだったかも。でも元気いっぱいにご飯は完食でした。
そして我が家のパパはみんなとすれ違いの様に帰ってきて、ひとりお食事。あ〜〜〜〜みんなで食べたかったなぁとホントに悔しそうでした。その内いい事もあるよ。お疲れ様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のクリスマスは・・・ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる