花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS おめかしバニラ

<<   作成日時 : 2006/12/25 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かわいいお洋服とリボンをプレゼントしてもらったバニラちゃん。早速お出掛けにおめかしです。ちょっとおしとやか系に見えますでしょうか?
画像

気が付いてびっくりでしたが、前回のブログ以来バニラしゃんのお写真はこれだけしかないよ(涙)わたしって忙しいのか?そうでもないと思うけど、二人でのんびりっていうのはやはり年末難しいものがあるね〜。。。

また来年お正月開けには二人でのんびりしようね〜U*^ω^*U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃんはほんと女の子らしいお洋服が
よくお似合いよね〜♪

毎年のことながら年末は
なんでこんなに忙しいのかしらね〜〜。
前から行きたいと思ってる
ドッグカフェすらなかなか実現できず、
仕事も終わらず、家事(大掃除)も終わらず、
コパンの写真は背景がいつも同じです(笑)

お正月はだんなさまとバニラちゃんと
ゆっくりまったりできるといいですね!
hana
2006/12/27 18:07
☆hanaさん☆
ありがと〜♪私なら水色って選ばないと思うので、プレゼントしてもらって嬉しかったです。
hanaさんもバタバタしてるの???
ドッグカフェは来年になりそう?
我が家はお正月家族でのんびり出来そうな気配がしてきました(笑)
バニラのママ
2006/12/27 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめかしバニラ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる