花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ったり〜くつろいだり〜

<<   作成日時 : 2006/12/21 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

走る・走る・走る
画像

画像

画像

そして満足げにひなたぼっこして
画像

家でもあったまって・・・暖まり過ぎて
画像

窓際で涼む
画像

平和なワンコ生活です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん、しあわせそ〜〜ぉ!!
毎日快適な生活なんでしょうね〜〜。

でもワンコがしあわせそうにしていてくれると
こっちも癒されますよね〜。
年末で忙しいけど
コパンののんびり昼寝してる姿みると
「あれっ、そんなに慌てなくてもいいかぁ〜」
・・・なんて気持ちになっちゃうかも。
でも後で、結局慌てることになるんですけどね(笑)
hana
2006/12/27 18:24
☆hanaさん☆
だよね〜っといっても・・・最近お留守番ちょっと多めのバニラしゃんです。

ワンコに学ぶ事多いですよね。私たちもマイペースで行きましょ♪
結局慌てるのは私もだ(* ̄m ̄)o))
バニラのママ
2006/12/27 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
走ったり〜くつろいだり〜 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる