花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー

<<   作成日時 : 2006/12/21 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

12月はクリスマス以外に家族友人知人etcお誕生日も毎日の様に続きます。
パパの実家は相変わらずのいちごのショートケーキとのご要望。そりゃ〜好きなものを作ってあげるのが一番いいのだろうけど・・・毎年同じでいいのかな?違うケーキも作れますが・・・いちごのショートケーキがいいのよね(* ̄m ̄)o))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セレブレートデコレーションケーキ
果物のおいしさを存分に生かしたビタミンたっぷりムースケーキ。ストロベリー・ブルーベリー・アサイー・ポワール・マンゴー・カシスの6種類取り揃えています。フルーツをふんだんに使ったまろやかムースとふんわりスポンジが絶妙にマッチした傑作です。誕生日ケ... ...続きを見る
誕生日ケーキ、バースデーケーキ、プレゼン...
2007/05/06 01:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデー 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる