花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS おこたdeぬくぬく消しゴムハンコ

<<   作成日時 : 2006/12/17 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はパパが居るのでばたばたもできず・・・いびきをかいて寝ている人とすやすやねむるワンコの横で彫り彫りしてみた。残りわずかなハンケシ君を使って、のほほんバニラとお花を彫りました。我ながらバニラのハンコは上手に出来たなぁと自画自賛♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪そしてお花は一番大きいのでも8mmくらいの大きさにしてしまったので、かなり大変だったよ。でもこれホントに楽しいかも♪早くハンケシ君注文しないとな〜U*^O^*U

すやすやなワンコといつもおなじみたまごちゃん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごうまです〜〜!表情がとてもよく出ていて、バニラちゃんそっくりだし〜器用さが違うのでしょうね〜私未だに、へたっぴなんです。でも、やり始めると、楽しいですよね★バニラ一家の幸せが伝わってくるようです。
のりりん
2006/12/18 10:41
☆のりりんさん☆
ありがと〜ございます^^今回のバニラはすごく気に入って自画自賛状態ですが・・・のりりんさんにそういっていただくと嬉しさ倍増♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪ケシゴムハンコしながら思い出した事があるのですが、小学校に上がる前に父にナイフをプレゼントされて泣きながらキ〜〜〜ってなりながら鉛筆を削るのを練習したの。鉛筆削りはナイフで削れるようになったら買ってやる!!って・・・。他の子は電動鉛筆削りでトッキントッキンの鉛筆なのにさ〜ひどい父親だとその時は思ったけど。もしかしたらその時の訓練がケシゴムハンコ彫りにも役に立ったのか?!ハンケシ君昨日注文したので、お正月はおこたでまた彫り彫りかな〜^^昨日は久しぶりの家族でのんびり〜でした。たまにそういう風だとつくづく幸せだな〜と思いますねU*^ω^*Uパパにはお正月休みまでお仕事頑張ってもらわねば。。。
バニラのママ
2006/12/18 11:34
かわいい〜〜!
バニラちゃん、はんこと同じ顔して寝てるのね〜♪
これって難しいんでしょ〜!?
コパンのはんこ作ってみたいけど・・・
う〜ん、ちょっと無理かな〜。
不器用な母でごめんね・・・って感じよ。
バニラちゃん愛されてるね〜〜。
hana
2006/12/21 15:53
☆hanaさん☆
ありがと〜〜〜〜♪
ケシゴムハンコそんなに難しくないですよ。木版画とかよりもずっと簡単だと思います。プロのイラストレーターさんだもの、後は彫り彫りするだけなのに〜〜hanaさんもぜひコパン君ハンコ作って見てくださいな。楽しいですよ〜^^
バニラのママ
2006/12/21 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おこたdeぬくぬく消しゴムハンコ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる