花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS Dog Cafe ミルク&ココアへ

<<   作成日時 : 2006/12/16 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

珍しいパパの土曜日休みにバニラとどこかお出掛けしようということになり、お家でごはんを食べてから出かけてもいいのだけど、お疲れのパパだからな〜。。。ドッグカフェなら一石二鳥♪外食だと味が濃く感じたりくどかったりで、おうちごはんがほとんどですが、たまにはいいっかと出かけてきました。嬉しそうなバニラの顔を見ると二人とも幸せです。

お店のお姉さんにも笑顔でアピール
早く私の美味しいの持ってきてくれないかなぁ〜〜〜U^。^U☆
画像


バニラに「私たちがご飯食べてから、食後のコーヒーの時にバニラのワンコセットもくるからね〜それまでお利巧さんに待つんだよ」と言い聞かせると二人の真ん中でしっぽプリプリ水しか置いていない自分用のお盆とお姉さんの様子を交互にチェック。
画像

バニラの注文したのが来ましたよ〜頑張って待っていた甲斐があったねぇ
画像

ミルク・ささみ・クッキーのセットです。
画像

といってもバニラはワンコ用ミルク飲むとお腹の調子があやしくなるので、ほんの少しにして、クッキーも食べる時には退けられ、ミルク少々にささみ。あっという間に完食。
そしてパパにぼちぼちクッキーの一枚を小指の先くらいに割って3粒もらいました。
画像

他にもワンコちゃんが3匹来てましたが、こういうセットってみんな完食するのかな?おやつにしては多いよね。ワンコちゃんもお食事なのかな?ここで食べたら家ではなし?どうなんだろ?いつも気になる。。。

ミルク&ココアは2Fがcafeで1Fはshopでべビィとワンコグッズの販売がされています。
かわい〜といいながら・・・いつも買わずに帰ってくるのですが。
画像


お腹もいっぱいになり、近くにユニクロがあったので、ちょっと覗いてきました。ここにも五本指ソックス発見。女性用は見ませんでしたが男性用コーナーで見つけて、パパ嬉しそうだったので、追加6足購入。3つで1000円と3つで390円安いね〜ビックリ。よいお買い物も出来ました♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バニちゃん お利巧さ〜ん♪
えらい!!
あれは うちのるん太にしたら 完璧におやつですね〜(笑)
夕飯もしっかり食べますね。。。
hisa
2006/12/18 11:44
☆hisaさん☆
あっは〜るん太君にはおやつですよねぇ・・・るん太君はバニラの体重のたぶん10倍くらいはあるんだろうから。ちなみにワンコセットのLサイズっていうのもあるのですよ〜それならかなりるん太君でも満足かな?このお店で大型のワンコちゃんに出会った事がないのですが、そのワンコセットLサイズどれくらいなのか見てみたいね〜^^バニラはお持ち帰りしたクッキー1個半を数日掛けて貰うんですよU*^ω^*U
バニラのママ
2006/12/18 11:51
バニラちゃん、パパとママとおでかけで
うれしそうですね〜♪
こんな笑顔みたら疲れも吹っ飛びますよね〜。
うちの近くにも最近ドッグカフェができたので、
近々行ってみようかな〜♪
hana
2006/12/21 16:03
☆hanaさん☆
嬉しそうでしょ♪この顔みるとね〜二人ともでれでれです(〃^∇^)o彡☆あはっ
コパン君はまだドッグカフェデビューしてないの?
ぜひまたレポート期待してますね♪U´▽`U
バニラのママ
2006/12/21 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dog Cafe ミルク&ココアへ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる