花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS こうめちゃんとバニラ

<<   作成日時 : 2006/12/16 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日バニラとお出掛けするついでに、こうめちゃんをシャンプーしてもらいに一緒に連れて行きました。

お出掛け前、元気印のバニラさん。今では恒例になりつつあるお外チェック。
画像


こうめちゃん、バニラと同じで車は全然平気です。ぼ〜っとしてますが・・・
画像

あっという間にねむねむモードに。すごい格好で寝てしまいました。
首痛くない?
画像


そしてバニラさん。今日はお留守番ではないのでとってもスマイリーです
画像

赤信号中にちょっと外をのぞいてみたり・・・
イチョウの葉っぱもほとんどきれいな黄色。そして葉っぱが落ちて黄色の絨毯に。
画像

満足げなこの顔(≧ω≦。)プププ
画像

バニラも楽しくすごせて、こうめちゃんもきれいなふわふわちゃんになって帰ってきました。
画像

帰ってきてからは、バニラの後をこうめちゃんがひっついて歩いていたり、バニラが水を飲むとこうめちゃんも少し水をなめてみたり・・・。バニラはこうめちゃんがバニラのガムやらおもちゃで遊んでも私の〜〜〜っと主張することもなく眺めてました。
が、ミルクとなると話は別。こうめちゃんのミルクの時間なので用意していると「私〜〜〜。こうめちゃんこないで!!」と私の近くにこうめちゃんがくるのを阻止してワンワンうるさいバニラ。バニラも少し飲む?と舐めさせてみたもののお口に合わないのか匂いをかいだだけでフン。そのくせこうめちゃんにあげようとすると怒る(* ̄m ̄)o))何よ〜バニラったら。。。
しょうがないので、バニラの好きなクリープをお湯で溶いてバニラ用ミルクを作り、二人仲良くミルクタイムにしました。
バニラ・・・こうめちゃんの勢いに唖然
自分のミルクを飲むのも忘れ、こうめちゃんにくぎづけ。
早く飲まないとこうめちゃん飲み終わるよ〜〜〜
画像

ふたりとも満足げに完食です
画像

今日も一日があっという間だったね〜なある日の出来事でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりおねえさんだね〜、
バニラちゃん、えらいっ!!
こうめちゃんはバニラちゃんが大好きなのね〜。
なんでもまねっこ!?・・・かわいい〜〜!!
ふたりともミルクとクリープおいしそうに飲んでますね〜♪
コパンにはミルクあげたことないんだけど、
こんなにおいしそうに飲んでくれるんだったら
一度あげてみようかしら〜〜。
hana
2006/12/21 16:12
☆hanaさん☆
実はぜんぜんビビリッチなだけなのかもしれませんが。。。
こうめちゃんはかわいいです♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
仲良く飲めて・・・私的にはホッ。
コパン君はミルクちびっこの時にも飲んでないの???
バニラは大好きでしたよ〜今は大人なのでたまにしかあげませんが。
バニラのママ
2006/12/21 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうめちゃんとバニラ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる