花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッコロ&ケーキボックス

<<   作成日時 : 2006/12/16 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 
画像

先日編みパンのほかにもう1種類習ったのがこの「ピッコロ」です。中には何も入っていませんが、上にぐるぐるしてあるアーモンドのクッキー生地が甘〜いパンです。

先日購入したケーキボックスに入れたら、何だかとってもかわいいかも♪このボックスはロールケーキやカットしたケーキなど入れて、そのまま冷蔵庫にも入れれそうだし、食べかけのパンとかでもビニール袋に入れるよりもいいかなぁと思います。買ってよかったわ。
パパもこれに入っているとお店屋さんみたいで、いつもよりおいしそ〜と言っていました。見た目も大事ってことですね。。。ちなみにケーキやパンをこの台の上でカットも出来るので、イチイチカッティングボードを出さなくてもいいので〜す^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケーキバイキングでたくさん食べたい
...続きを見る
ショッピングキーワード本舗
2006/12/25 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食パン用のこのケース持ってま〜す。
でもついつい入れ忘れてスーパーのビニールなんぞに入れている我が家。
もっと活用しなきゃいけませんねぇ。
目に見えるところに置くって言うのが大事かもなぁって反省しました。
QP
2006/12/17 10:45
☆QPさん☆
持ってたんだ〜^^
せっかくあるなら使わなくっちゃですね〜
ビニール袋削減になるかなと思ったけど・・・意識してここに入れないとってことかぁ〜U゚ェ゚U 今はいただきもののシュトーレンが入ってるよ・・・それがさ〜どういったらいいのか。。。私の口には合わなくて(* ̄m ̄)o))2切れ食べたけど、後はだれが食べるんだろ〜って感じ。シュトーレンでもいろいろお店によって味が違うもんだね。勉強になりましたっていうか、何が入るとこういう味になるのか???なんだけど。
バニラのママ
2006/12/17 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッコロ&ケーキボックス 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる