花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のレッスンは・・・

<<   作成日時 : 2006/12/13 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今年最後のパンのお教室でした。美味しいけど編むのは大変。難しかったです(* ̄m ̄)o))
私の作ったレースも左右太さが違ってしまいました。。。

こちらはとんぼ。ちょっとこれもバランス悪いかも。。。
画像

他にも数種類作りましたが、こういうのは数こなさないとうまくはいかないようです。
まぁ出来ばえはどうであれ、本来のレッスンの話よりも先生とIさんとわいわいいろんな事話すのが楽しいので、今日もあっという間に時間が過ぎる。クラスによって雰囲気もそれぞれみたいだけど、このクラスすご〜く好きなんだな。ずっとこのままがいいなとふっと思ったりするけど、きっといつかは変わるものだよね。そう思うと1レッスンづつがとっても貴重に思えてくる。あ〜今日もよかったよ。大満足。先生・Iさん今年一年もありがと〜♪


そしてお留守番つづきのバニラちゃん
画像

ちょっとお口がへの字になっている様な気もします。明日は一緒にお出掛けだよ〜♪
画像

朝は一緒にお散歩に行きましたが、今日は雨が降って地面がベタベタなので・・・お家の中でたくさん遊びました。家の隅から隅までなるべく長距離になるようにおもちゃを投げて取ってきて遊び。何度もしたので、腕がへとへとです。
バニラは体力温存していたから元気印。とっても楽しそうに遊びました♪
そして満足げにあったかストーブの前でねる。

突然寒くなってきましたね。体調整えて、楽しいお正月前の怒涛の年末乗り切りましょうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ?こんなにたくさん編むの?(涙
ムリムリ…

でも時期的にいいかもしれませんね♪がんばろ〜
QP
2006/12/14 18:38
前回のブログに書いてあった予防注射って何ですか?
るなちゃんは11月半ばにのみに連れて行かないといけないフィラリア忘れてた\(;゜∇゜)/
毎日雨で散歩が憂鬱ですね(´・ω・`)
るなちゃんのママ
2006/12/15 00:16
☆QPさん☆
編み編みしてきましたか???(笑)
みんなでやると楽しいよね♪
こういうのってパン作りが好きというより編むのが好きでないとなかなかね〜
バニラのママ
2006/12/16 08:57
☆るなちゃんのママ☆
混合ワクチンの事だよん。1年1回の。
バニラはフィラリアのお薬はまとめて貰ってくるけど、るなちゃんは1回づつ病院に行くのかな?私はお薬忘れそうなので、キッチンのカレンダーに1ヶ月に1粒づつ貼り付けてあるよ〜後1回12月分を飲ませたら少しはお休みだね。
大阪方面は雨ですか。。。大変だ。こちらは降ったりやんだりしていたので、合間に毎日お散歩してましたよ。寒い時期のお散歩はママもはやちゃん暖かいカッコしてお出掛けしてくださいね♪
バニラのママ
2006/12/16 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のレッスンは・・・ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる