花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラ走る走る走る〜〜〜⊆^U)−┬~=3

<<   作成日時 : 2006/12/01 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はバニラとたくさんお散歩しました。途中で人気のない公園で思いっきり走りましょ♪
画像

画像

画像

画像

バニラ、走る走る〜〜あまりのスピードに写真を撮ろうと思っても切れちゃったり、風景しか写ってないことが多いです(ーー;)動くワンコの写真ってむずかし〜。
画像画像




















今日もいい天気ですね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉ〜♪まるでスキーのジャンプ競技みたいではありませんかぁ。
こうしてみると、ビションとプードルの体形の違いがよく分かりますね。うちの犬はよくプードルに間違われるけど、やっぱりビションだわ。気持ちいいなぁ、ピョ〜ン。
ぷるママ
2006/12/01 22:18
☆ぷるちゃんのママ☆
(〃^∇^)o彡☆あははははっ私「走る」って書いたけど、どう見ても飛んでますね(笑)地面と接触しているよりも宙に浮いている時間の比率かなり高めかも。。。
ぷるちゃんの嬉しそうな表情で走ってるのもバニラの宙に浮いてるのも癒されますね〜U*^ω^*U
バニラのママ
2006/12/02 07:55
バニラちゃん、思いっきり走って楽しそう〜♪
耳が^耳が〜うさこちゃんになってるね〜★かわいい(^o^)丿
『人気のない公園』・・・笑!
でも、こんなところがワンコ連れにとっては穴場なんですよね★
のりりん
2006/12/02 11:36
☆のりりんさん☆
そうそううさこちゃんですよねU^。^U☆
ワンコホントはリードなしはダメなのだけど・・・誰もいないところなら少しくらいと。。。バニラの得意技は「抱っこおいで〜〜〜」というと飛んできて私にジャンプすることなのです。(なぜか「こっちおいで〜」は↑よりかなり確率低し。)誰か来ると抱っこ〜と叫びます(* ̄m ̄)o))
くるみちゃんはいつもどんな所で走っているのかな?やっぱちゃんとドッグラン?
バニラのママ
2006/12/03 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラ走る走る走る〜〜〜⊆^U)−┬~=3 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる