花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわバルーン

<<   作成日時 : 2006/11/05 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

姪っ子ちゃんのお誕生日にプレゼントとケーキと共に渡そうと思っているでふわふわ浮いているバルーンをアップビートバルーンで注文ていたのが届きました。こういうの喜んでくれるのも後わずかかな。もうすでに時期は過ぎたかも?!何が欲しい?と聞いたら「お金」と言っていたし。。。ワクワクして欲しいと思うのですが、嬉しいのは実は私だけだったりして^^;
画像

見本から選んで注文する時に、アレンジも相談にのってくださいます。今回もたくさんの小さいハッピーバースデーバルーンを入れてくださいました♪かわいいなぁありがと〜
画像

宅急便のお兄さんが今日は我が家ので止まったので、嬉しいバニラちゃん。なになに?
大きな箱から出てきたものは・・・バニラさん、メッセージ読んでるの?
ふんふん・・・「お誕生日おめでとう○○ちゃん!」って私じゃないわ。。。
画像

そして興味なし。。。やっぱり嬉しいのは私だけかも。。。ρU。-ェ-。U・・・
画像

物より思い出ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうプレゼント素敵!注文できるものなんですね〜知らなかった。
喜んでくれますよ〜。欲しいのもがお金とはかなり大人チックですけれど。。。(*'ー'*)ふふっ♪
私も子供の誕生日は、こんな風に祝ってあげたいな〜^^
utsubo
2006/11/05 14:21
☆うつぼちゃん☆
よかったぁ素敵って思ってくれる人が一人いた!!
花束とかもいいけど、お家に風船がふわふわしてるのも楽しいよね。
たぶん欲しいものがお金っていうのも、今の子は何でも持っていて、すでに欲しいものは一通りある状況だと何がいいって言われても思いつかないんだろうね。
ぜひうつぼちゃんも♪いつの日か・・・楽しみだね♪U´▽`U
バニラのママ
2006/11/06 22:48
素敵・・・と思うひと、ここにもうひとりっ!!
欲しいもの、お金・・・と言ってる姪っ子ちゃんも
実際にこれみたらきっと喜こんでくれるんじゃないかしら?
もうプレゼントされたのかしら・・・どうでした?
オトナになってもこんなプレゼントされたら
うれしいのにな〜。
でもコパンのおもちゃになってしまいそう。。。
hana
2006/11/10 16:40
☆hanaさん☆
やったぁもう一人いましたか♪
姪っ子ちゃん、なんで〜!!といってました。その意味は不明ですが。。。
逆に大人の女性にこういうプレゼントをしたら喜ばれるのかもネ^^
コパン君は何でも興味津々なのかしら?いいなぁ〜〜〜
バニラは自分のじゃないとわかると、まったく知らん振りです。。。ρU。-ェ-。Uつまんないワンコでしょ
バニラのママ
2006/11/12 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわふわバルーン 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる