花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲く道

<<   作成日時 : 2006/11/04 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

少し前にお散歩した時にはお花が数えるほどしか咲いていなかった桜の木がこんなに♪た〜くさん桜が咲きました。春も秋も桜が咲くって心が弾む。
画像

いつもこの辺りはお花大好きさんがたくさん住んでいらっしゃるんだろうなと思われるお気に入りの一角に一枝だけこのかわいい薄いピンク色アジサイが咲いていた。咲く時期でなかろう花が咲いていると、思わず写真に撮りたくなる。
画像

ゴミ集積場所の横の木の根元からこんなかわいく。誰かさんがこっそり植えてあげたのだろうか?


今日もバニラは元気もりもり♪秋のお散歩の楽しみは落ち葉をカサコソと気持ちのよい音を立てながら歩く事!たくさん飛んできた野鳥の鳴き声。どんぐりが落ちてきてパキっと音がした時にドキッ・・うふふとなる時。いろいろな幸せな音がする。
画像


バニちゃん、しっぽが光ってるよU*^O^*U
画像

ひっつく植物の種をたくさんつけて、嬉しそうに走ってくるバニラ。。。
画像

あんまりにも寄り道しすぎてしまったようです。あと少しでお家に着くのにだっこ〜〜〜。。。ρU。-ェ-。U他のワンコちゃんに笑われても、going my way。。。いいよだっこでも。パパには内緒だけどネ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日草取りをしたら、アサガオやフウセンカズラの芽がまた出てました。
今年はいかに暖かいかってことだね。

我が家の娘の靴下にもこの時期は「ヌスビトハギ」がよーくくっついてきますよん♪
QP
2006/11/04 20:31
☆QPさん☆
アサガオにフウセンカズラ・・・すごいね。
11月なのにね。暖かいんだよね。

ヌスビトハギね。そうそうそれがびっしり〜。こういうのって洗濯してもそのままひっついてるものね。あと2.3種類ひっつくのあるのよ。。。手で取ると毛がひっぱられて痛いのか、ガウガウ怪獣になるバニラです(ーー;)家に帰ってわざわざブラシと櫛を使って丁寧に取ってあげないといけないの。。。はぁ。
バニラのママ
2006/11/05 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
花咲く道 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる