花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るいうちにお散歩o(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~...

<<   作成日時 : 2006/11/03 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

11月に入ってから、やっぱり肌寒くもなるし日が暮れるのもすごく早くなったなぁと家でぬくぬくしていたい季節に突入しそうな感じです。

バニラとお散歩もだんだん早い時間に。昨日はなんと4時前に。でもそれがよかったのか久しぶりにバニラの走る写真も撮れました。
画像


画像


画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨夜、夕食の用意をしていたら突然の停電U゚ェ゚U !!数分が2回と短い間だったのですが、停電した時はどれくらいの間このままかわかりませんものね。幸いガスコンロの前で里芋をことこと煮ていただけで、作ろうと思っていたパンやパウンドケーキも明日にした方がいいかもと焼いていなかっり、バニラも私から1.5m程離れたダイニングからこちらを見ていたし、懐中電灯はすぐ手を伸ばすと届く所にあったりで、これはろうそくタイムかなぁ♪と火を点けた途端に通電。そしてまた停電・通電。バニラとろうそくの光を見ながらきれいだね〜というのもあっという間でしたU^。^U☆

私たちやっぱり守られてるなぁ。有り難いなぁ。感謝なのでした。
パンやケーキ焼いていたらガスオーブンとはいえ電気使ってるから、途中で止まったら諦めるしかないし・・・。バニラもちょこっと歩いてすぐ私の所にこれたし、懐中電灯もすぐそこにあるし・・・。おまけに久しぶりにろうそくのゆらゆら揺れる炎っていいなぁなんて気分になれました・・・。でもあの数分の停電はなんだったんだろネ?あの停電が我が家だけって事はないよね・・・(* ̄m ̄)o))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃんの躍動感溢れる疾走姿が素敵です!
元陸上部の私、こんな風に風を切って走っていました〜青春時代。
嗚呼、青春。。。
うつぼ
2006/11/03 13:04
バニラちゃんとっても元気だね!楽しそう〜♪
私は 夕方は忙しくて出れないから、もっと早い時間にお散歩に出ます。なので、公園に行ってもワンコ連れがいなくて、ちょっぴり寂しいの・・・くるみはそのほうが都合がいいみたいですケド〜^_^;
停電、点いたり消えたり、忙しかったですね!もっと、ろうそくの時を楽しみたかったね★
のりりん
2006/11/03 16:24
☆うつぼちゃん☆
久しぶりに思いっきり走らせてあげました♪
4歳のバニラは只今青春真っ盛りなのかなU*^ω^*U
うつぼちゃんもこんな風だったのね〜今はお願いだから走ったりしないでね(笑)
バニラのママ
2006/11/03 18:54
☆のりりんさん☆
ありがと〜とっても楽しかったみたいです♪
もっと早い時間・・・この近辺でも4時前だと人もワンコも少なかったですよ。
くるみちゃんもよその人とワンコいないと公園でこんなに走りますか?
ろうそくタイムもう少し長くてもよかったですね。。。でもそんな余裕な事言えるくらいでよかったです。ろうそくがアロマキャンドルが多くて、同じ場所ではないのですが、一度にいろいろ点けると変な感じでした。今日は蜜蝋でろうそくを作ろうキットをやっぱり買おう!と朝注文しちゃいましたU^。^U☆
バニラのママ
2006/11/03 19:02
バニラちゃん宙に浮いてる??
飛んでるよ〜〜!!
こんな楽しそうに駆け回ってる姿みると
こっちまでうれしくなっちゃいますね〜。
予期せぬ停電・・・
でも停電ってちょっとしたイベント?
ロウソク・・・キャンドル?、懐中電灯と準備万端だったら
停電も素敵な時間になるのね〜〜。
hana
2006/11/10 16:29
☆hanaさん☆
浮いてますね〜プーちゃん達はジャンプ力があるらしいのですが、コパン君も走っててウサ子ちゃんの様に飛び跳ねてませんか?
連写モードで撮ると必ずこんな写真がいつもあります。。。
うっふっふ♪楽しいイベントで終わってよかったですが、アロマキャンドルが長時間だと私はかなりきついかもということに気が付きました。
いいものを見つけたので、早速購入しましたよ!またブログで写真と共にお見せしますね♪
バニラのママ
2006/11/12 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
明るいうちにお散歩o(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~...  花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる