花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 花フェスタ記念公園のバラ

<<   作成日時 : 2006/11/29 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世界一のバラ園「花フェスタ記念公園」へ行ってから2週間経ちました。一緒に行ったyukkoさんのブログではすでに旅行記が載っていて、その写真や文章を見たら、そうそう楽しかったね〜と思いつつ我がブログにのせるのが後回しというか・・・もういいっかという気分だった。
バラの見ごろには終わりがけなわりには綺麗なバラがたくさん観賞できたので、ちょっとご紹介しましょう♪
      カテドラル            ガルデンディレクトールオットーリンネ
画像画像





















      ザ・ダークレディ             サプライズ    
画像
画像





















サンデー          セントセシリア 
画像画像


















  

ダグマースパート            ポスティリヨン
画像画像





















マリールイーズベルジュ            桜霞つる
画像画像



















べっぴんさん揃いですね〜。。。
こちらは「春の海」
画像

世界一というだけあり、こんなにたくさんまとめてなかなか見る事が出来ないくらいのすごく種類のバラです。咲いているバラを眺めて香りを確かめ写真を撮って・・・時間の過ぎるのもはやいです。yukkoさんに香り重視?と聞かれて、そういえば私はいつもどんな香り?とバラのお花くんくんしているわ(笑)

いつかまた来て満開のバラのアーチをくぐってみたいね。
画像

画像

画像

ランチをしたタワー内レストランから屋上に上がって見たパノラマも素晴らしかったです
画像

ぜひゆっこさんのブログもご覧くださいませ。素敵な写真と楽しい旅行記ですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バラってたくさんの種類があるんですね。素敵な写真でとてもきれいですね。
けい
2006/11/29 11:38
☆けいさん☆
ほんとに〜どれくらい種類あるのでしょうねU゚ェ゚U!!
お花を見ていると癒されます。
風邪引きけいさん、お大事になさってくださいね。。。
バニラのママ
2006/11/29 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
花フェスタ記念公園のバラ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる