花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日ばたばたばたばた・・・・

<<   作成日時 : 2006/11/27 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもいただきものをありがと〜いろんな方々。。。
画像

パパが日中家に居るのって久しぶりなので・・・私もバニラもパパもどうしたらいいのかと慣れないので・・・ジタバタ(≧ω≦。)プププ

朝ごはんを食べたらすでに「今日僕は何をしたらいいの?」ってそんな事言われてもネェ。。。ご自由にとしかいいようがないわ(ーー;)
コーヒーでも飲みましょうと誘ったけど、お父さんと喫茶店に行くと出かけた。がしかし、お父さんには忙しいと断られたらしく一人で行けばいいのに、ちぇっと言ってすぐに帰ってきた。だからね・・・コーヒーなら家で入れてあげるってば。。。
そんな中お友達がちょっと寄っていい?と来てくれたので皆でお茶タイム
焼きたてのパンや手作りジャムなどお土産に持ってきてくれた♪
画像

お茶タイムはとっても嬉しかったパパなのに、何で僕が居るのにママにお客さんやメールや電話でバタバタするのかと文句をいう。そりゃ〜パパがいるって誰も知らないしねぇしょうがないよ。はっはっは。
暇そうなパパとバニラを連れていろいろ用事があるのでお出掛け。
画像

ついてきてもお留守番しててもあまり面白くないらしい。郵便局で待っている写真をぱちっととったけど、今見たら口がへの字になっていた(* ̄m ̄)o))カードゲームで一緒に遊んでも自分が優勢な時は楽しいけど私が勝ってしまうと面白くない。まるで小学生のガキンチョをなだめすかすような一日だったよ。やっぱり君は昼間お仕事に行っているほうが楽しいのだと思うよ(笑)さぁ一週間どうやって楽しく過ごさせて上げましょうかね。

ぜんぜんお仕事の時間には早いのに、嬉しそうに出かけていったのだ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のパパもほとんど休みなく仕事に行ってるので、ゆっくりとパソコンに向かう暇もありません。(>_<)メールの返信とかしてたら、ブログほったらかしになっちゃうのよね〜(^-^;
ちょっと前にほぼ日手帳を買ったって書いてましたけど、うちのパパも買ってたよ、私はミスドのスケジュールンをもらいました(*^_^*)
るなちゃんのママ
2006/11/27 23:23
☆るなちゃんのママ☆
おひさしぶり〜お元気でしたか??
るなちゃんおパパもお仕事お仕事なのね〜世の中のパパは大変だねぇ。そしてママも。。。ママとはやちゃんとるなちゃんと心地よく暮らす為なら、ブログほっといてもいいのよ〜書きたい時に書いて写真載せたいときに載せたらさ♪
るなちゃんのパパもほぼ日なのね〜昔ミスドの使ってたことあったけど、最近ミスドにご無沙汰なの・・・スケジュールン広告で見たけどかわいいよね♪
バニラのママ
2006/11/28 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日ばたばたばたばた・・・・ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる