花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリーの出番

<<   作成日時 : 2006/11/21 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

去年作ったクリスマスツリーを出してきて飾りました。
画像

しかしなぜか電気がチカチカと点滅しない!!なんで〜ともう1つのを試すと点くではないですか!!
なんで〜〜〜〜?
画像

実は去年作ってすぐに電気が点かなくなったので代わりのをBloomさんがプレゼントしてくださったのです。私の作ったのは電気点かないけど、点かなくてもかわいいのでこちらも保存してあったのです。でもどうして点かないのが点いて、点いていたのが点かなくなったのかな?
不思議。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*U。・ェ・。U★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

昨日はお出掛けしてきました。
バニラに一緒にちょっといってすぐに帰ろうね〜帰ったら家で二人でのんびりしようね〜と言っていたのに、すっかり忘れて長居していたら大変な事になりました。いつもお利巧にしているバニラですが、ジタバタジタバタ・・・周りの方にもおかしいね〜いつもとバニラちゃん違うねと言われて「ハッ!!」私のせいだったと気がついた。バニラごめんね〜ウソついて。。。謝ってもなかなか目もあわせてくれないバニラちゃん。。。ρU。-ェ-。Uひたすら謝る私。周りの方もバニラちゃんパン食べる?とか機嫌をとってくださるのですが、だまされません。ひたすらひたすら反省の私なのでした。私も周りの人たちもいい勉強をさせていただきました。そして夜帰ってやっと許してもらえました。ワンコにも植物にもウソはついてはいけませんね〜自分にも他の人にも人以外にも正直であらねば。。。
こんな素敵なガラス玉をいただきました。先週のガーデニング講座の時に注文したのが届いたらそれに飾ろうかと思います♪
画像



**************************************************************

今日は木の棒をおもちゃ代わりに貸してあげたら、嬉しそうにガジガジするバニラ。
でも殆んど私のところにベタ〜とひっつきぱなしの一日でした。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やどり木
やどり木はクリスマスにはかかせない花です。やどり木と聞いて、みなさんはこの花には素敵な意味があることをご存知ですか?「12月25日のクリスマスの日に、やどり木の下であればどんな人とでも、そこで出会った人と、Kissしてもいい」といういい伝えがあるの... ...続きを見る
花とはなとFlowerと
2006/11/30 09:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなツリーもいいですね〜フワフワして、私のツボに入りました(^^♪
木の実やハーブなどを飾り付けて、ナチュラルな感じが素敵です〜
なんか、ヒントをいただいたようです♪
棒をガジガジするバニラちゃん、白熊さんみたいで、メチャクチャかわいいわ〜手の持ち方も何ともいえずかわいいです〜♪
のりりん
2006/11/21 19:02
☆のりりんさん☆
わ〜い♪♪♪ dU^ェ^Ub
ということは・・・♪
今年ののりりんさん家のクリスマスツリーどんな風になるのか私も楽しみにしてますね〜U^。^U☆
bloomさんはこういうナチュラルな感じのお花と雑貨の小さなお店なのですよ。今年はリースを習いに来週行ってきます♪そちらも楽しみ〜♪
ワンコたちは5本指が自由にならないのに器用に何でも持ちますよね。ガジガジペッってしてくれるかと思ったら木を食べてるので、慌てておやつと交換して木は片付けました^^;
バニラのママ
2006/11/22 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスツリーの出番 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる