花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のバニラ

<<   作成日時 : 2006/11/17 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いつも一番に起き上がるのはバニラなのですが、今朝はパパでした。パパが着替え終わってもベッドにもぐったままのバニラ。。。。無理やりパパに抱っこされて、さっさとリビングに連れて行かれてしまったのでした。

私がリビングに行くとおはよ〜と嬉しそうに挨拶をしに来てくれたのですが、なでなでしている時に○▽※×△!!と変な鳴き方をするのでビックリ!!嫌な予感U゚ェ゚U

様子を見るとやっぱり脱臼した模様。あ〜〜久しぶりにやってしまったねぇ(T_T)

痛いのと辛いのでとっても甘えてだっこ〜下ろすとまただっこ〜。痛いものしかたないよね。。。

午後からしか先生にも治療してもらえないので、午前中は静かにひとりお留守番静養。

治療室に行くとすぐに治してもらえて、元気復活。そして一言○×▽。痛かったよって言ったのかな?脱臼は治ったのですが、あまえんぼちゃんは治らない。他の患者さんにも今日のバニラちゃんはいつもと違うね〜と言われてもペッタ〜と私にへばり付いたまま
画像

そういう日もあるわよね〜と皆さんに言われじ〜っと見るけど、やっぱりいつもの様に動かない。そういう日もあるってことか。。。

「脱臼してもすぐに気づいてもらえなくて、何処が悪いんだろうと何回目かに脱臼しか考えられないとやっと治してもらった。なのですごく元気がなくなってしまった」というワンコちゃんのお話をききました。かわいそうに。。。バニラも私もすぐに見てもらって治してもらってありがと〜だね。感謝です。明日はまた元気に走り回るかなU*^ω^*U

先日のバニラ↓
画像

うさこちゃんみたい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜バニラちゃん、あんなにうさ子ちゃんみたいに走り回っていたのに、かわいそうに〜脱臼だなんて・・・
ママに甘えるバニラちゃん、かわいい〜♪くるみは辛くてもひとりで我慢するタイプだから。。
のりりん
2006/11/17 22:29
☆のりりんさん☆
ご心配いただきありがとうございました。
今朝から元気復活!!走り回ってました^^ほっ。
くるみちゃんひとりで我慢するの?バニラより根性あって羨ましいです。バニラはへなちょこりんだわ〜私に似たのかな^^;
バニラのママ
2006/11/18 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のバニラ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる