花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ遊び出来ないバニラ。。。ρU。-ェ-。U

<<   作成日時 : 2006/11/16 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2ヶ月程前から、とっても会うのが楽しみだった子に会えて今日は嬉しい私なのでした。一方バニラちゃん・・・しらんぷりは失礼だよ。。。ρU。-ェ-。U

この子もバニラと同じ所から来た子なのですよ〜♪先日のこうめちゃんより2ヶ月お姉さんです。周りにワンコが増えて嬉しい私ですが、どうやらバニラは他のワンコちゃんとは一緒に遊ぶ遊び方を知らないのかもということが判明しました。それって一生お友達出来ないじゃないか!!悲しいかも。本人はそんなこと思ってないと思うけど。ちびっこい時から他のワンコちゃんと触れる機会をなるべく作っていたつもりだったけど、平日の一人お留守番が多くて、週末ちょっと触れただけではダメだったのかなぁ。。。どうしてだかわからないけど、飼い主として申し訳ない気分。

そんなに嫌がらなくても・・・・
画像

そんなに離れなくても・・・いいのになぁ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くるみも同じですよ〜くるみはワンコ苦手なの〜^_^;きっと、バニラちゃんより重症です。。特に、積極的な仔は苦手みたい。。おとなしい子ならこっそりお尻を匂いに行ってます♪
のりりん
2006/11/17 22:23
☆のりりんさん☆
くるみちゃんもなんだぁ〜^^バニラだけじゃなかった(笑)
まったく同じかも。。。こっそりお尻を匂いに行くのよねU。・ェ・。U
バニラのママ
2006/11/18 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコ遊び出来ないバニラ。。。ρU。-ェ-。U 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる