花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーベリーマフィン

<<   作成日時 : 2006/11/14 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

ブルーベリーマフィンを作りました。整理をしていたら、1個2個といろんなカップがちょこっとづつあったので、それを使って。

実は先週末から喉が痛くて、もしや風邪では???といろいろ対策をしてましたが、なんと甲状腺の炎症でどこからかというとホルモンバランスがちょっと崩れた為でした。いくら風邪かも〜とジタバタしたところで治らない訳だ。でもオカシイと思ってすぐにカイロの先生にみていただき治療していただいたので今はケロリ。なんでも早めに対策、それも的確にが大切ですね。そんなこんなでウォークラリー以外はお家ですっこんでおりました。(早くも冬眠大一段?!)昨日は家の中や外や車もお掃除して気分もさっぱり!!体調もすっきり。体の冬支度だったのかなぁという感じです。
みなさんも季節の変わり目はいつも以上に気をつけてくださいね。

ブルーベリーマフィンはそんな昨日の朝一番に作りました。パパが仕事徹夜で帰ってこないかも・・・と言っていたのがホントに帰ってこなくて、そんな日だったのでごはんを炊かずに焼きたてほかほかマフィンでひとり朝食。バニラのまんまるおめめに見つめられて食べるのって辛いわ〜。見つめるだけでなく、右前足で私の太ももをツンツンして私もいますアピールしてくるし。。。

お掃除の合間にバニラとお散歩。バニラも私と冬眠していたので、元気もりもりU^。^U☆今日も走る走る。。。
画像


そして昨夜はキャンドルナイト
画像

5つとも点けてバニラとわぁ〜いと喜んでいたら、久しぶりにパパが早めのご帰宅。お風呂に入ってご飯を食べて、ソファでバニラとまったりして、幸せ〜とつぶやいていました^^たまにこういう日がなくっちゃね。

さぁ今日はどんな一日になるのかな?
Have a nice day!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最高級、1日300mgのブルーベリー!さらにルテイン120mgでたっぷり!クイーン・ビルベリー300
最高級、1日300mgのブルーベリー!さらにルテイン120mgでたっぷり!クイーン・ビルベリー300最高級、1日300mgのブルーベリー!さらにルテイン120mgでたっぷり!クイーン・ビルベリー300 商品番号 02-9423 当店通常価格 9,800円 楽天特別価格 3,800円 (税込3,990円) 送料別 ...続きを見る
まなちゃんネットショピんグ
2007/01/12 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーベリーマフィン 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる