花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォークラリー

<<   作成日時 : 2006/11/12 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は地域のイベント「ウォークラリー」の日でした。パパが行くというので申し込んでおいたのに、またお仕事だそうです。バニラと二人でいってらっしゃいと言われても。。。と行かないつもりでしたが。我が家から見える所もコースになっていたので、バニラちゃんが私も行きたいなぁと通りがかりの方々を見つめるのですよ。そしてワンワンとなにやらお話しているし。。。
まだ間に合うので、行く?と聞くとピョンピョン飛び回って嬉しそうなので、そんなに行きたいのなら行こうかと行く事にしました。
画像

途中いろんな方に声を掛けてもらい、嬉しそうに歩くバニラ。ママは寒いかも〜〜〜。堤防辺りなどは強風で耳が痛くて気持ち悪くなりました。
画像

とはいえ、雨でもなく晴天に恵まれ歩くにはよい日になった方ですね。感謝しなければ。
画像

ウォークラリー終了後は「おうどん」「ぜんざい」などなど老人会や子育てクラブなどの方々のボランティアで美味しくてあたたかいものをいただいて、抽選会。今回はな〜んにも当たりませんでしたが、バニちゃんはとっても楽しかったみたいです。抽選をしている途中、隣にいた一歳ぐらいのぼくちゃんがバニラの口に手を入れたり、しっぽをひっぱったり、いろいろされてましたが、やっぱりちびっこい子だと我慢するみたいです。もう少し大きい子だとガウ〜〜っていうよね、バニラえらかった!バニラもぼくちゃんも無事でよかったよかった。来年はパパと一緒に行けるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなイベントですね〜!
こんなイベントだったら運動不足の私も参加するのに・・・。
パパさん、今回は残念でしたね。

バニラちゃんえらかったね〜!
ちびっ子にやさしいなんて、おねえさんなのね〜。
コパンも以前友達の子供に毛をむしられたことがあって、
絶対怒ると思ったのに我慢してたことが。
バニラちゃんもコパンも健気よね〜。
いい子に育ってほ〜んとうれしい〜っ!!
・・・って、親バカかしら!?(笑)
hana
2006/11/13 17:34
写真、凄くきれい〜〜〜!!バニラちゃんのうれしさが、力強い脚から伝わってきます★
楽しいイベントですね♪地域の人たちともコミュニケーションができてよかったですね〜
バニラちゃん、おもちゃにされても、がんばったね!えらいえらい〜(*^^)v
のりりん
2006/11/13 21:10
☆hanaさん☆
毎年楽しみにしているイベントなのですが、パパがいないと物足りないです。。。hanaさんもお近くだったら、hanaさんとコパン君と一緒に楽しめたのにねぇ残念。

ワンコって結構人を見てますよね。微妙な差でこのくらい小さい子だから我慢とか止めてよガウゥ!!とか。コパン君も毛をむしられたのにおりこうでしたね。バニラも危うかったですが、お家の方が何度も止めてくれました。ホッ。お互い親バカでもなんでもイイ子に育ってよかったなぁってこういう時に思いますね♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
バニラのママ
2006/11/14 08:43
☆のりりんさん☆
うっふっふ。私もバニラの脚を写真で見たときにプッでした。やんちゃ少年みたいだね。先日のくるみちゃんみたいに影がくっきりなのも嬉しいかも〜♪
のりりんさんにも褒めていただいて、バニラにしっかり伝えておきますね〜ありがとう♪U´▽`U
バニラのママ
2006/11/14 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォークラリー 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる