花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラにプレゼント♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

<<   作成日時 : 2006/11/06 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
画像

バニちゃん、今日はお洋服をプレゼントしてもらいましたよ。
たぶん。。。私なら見てもこういうのは買わないだろうな。
だからこそ、嬉しいね。早速着てみました。どうでしょ(笑)

姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントを届けに行ってきたのですが、トイプードルのべビィちゃんが昨日来たばかりなので、バニラはお留守番してもらったのです。まだ歩くのもよちよちさんです。
画像画像













サークルに入っているから見て!と言われたのですが・・・?ぬいぐるみに埋もれて、どれが生きてるワンコなのか、どこにいるのか、わからなかったよ。ちいさ〜い。バニラにもこんな時があったのだねぇ。抱っこさせてもらったり、あ〜だこ〜だと話して、帰り際にバニラにお揃いで買ってきたからと↑のお洋服をいただいたのでした。でもホントにバニラがでっかく感じる^^;

帰宅するとバニラのクンクン攻撃。誰と遊んできたの〜〜〜〜〜って感じでしょうか。
クンクンと私の周りを一周してさらにクンクンU゚ェ゚U いつまでクンクンするんだろ。抱っこしてもクンクン^^;
ところがこの後パパの実家にバニラを連れて行ったのですが、べビィちゃんが一足先に来ておりました。触れないけど、初対面。ふたりともおとなしい。ワクチンの注射が終わったら、このふたりがどんな風に遊ぶのかが楽しみなところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
かわいいね。お耳が。
それから、バニラちゃんにお友達ができてよかったですね〜。
女の子?名前は何ですかあ?
2人の2ショットお持ちしてまあす。
チャミー
2006/11/07 17:21
かわいい〜オソロだ♪
サイズ違いってことだよね。

そういえば我が家の娘とバニちゃんはオソロのセーター持ってたよね(^_^)
前に一緒にワンコのお洋服みた時に、人の好みって違うもんだなぁって思ったけど。
QP
2006/11/07 18:19
バニラちゃん、すっごくかわいいよ〜ホワイトの毛色が服の色とよくにあってるぅ!!
姪っ子ちゃんのワンコ、来たばかりで、もうおしゃれしてもらって〜これからが大変ですね^_^;うふふ〜
のりりん
2006/11/07 19:18
☆チャミーさん☆
こんにちは〜♪
うっふっふピンクのお耳だね。
一緒に仲良く出来るのかなぁと今から私はそわそわです^^;
名前は「こうめちゃん」。お店で4kgにはなるでしょうと言われたそうですが、名前からしてそんなに大きくならないかもねU*^ω^*U
2ショット撮れたら、すぐにチャミーさんにメールするわぁ〜vU^ェ^Uv
バニラのママ
2006/11/07 20:47
☆QPさん☆
そうそうサイズ違いってことです。
そういえばQPさんの娘ちゃんともおソロでしたね!嬉しいナ♪
一緒に見たね。。。このお洋服QPさん好み?
私は絶対買わないって言ってたよね、たしかこういうの^^;
バニラのママ
2006/11/07 20:49
☆のりりんさん☆
似合ってますかぁ。。。よかった♪
最初にオソロだよ〜と言われた時は・・・でしたが。せっかくいただいたので、喜んで着せていただくことにしましたU*^O^*U
こうめちゃん、一日目からこんなにおしゃれさんだとその内こうめママはワンコ用洋服箪笥まで買いそうですよね。。。ワンコってこんなにお金が掛かると思わなかった〜〜〜と言ってましたが、元来お買い物好きなので楽しそうでしたよ^^大変かもね。。。こうめちゃんがんばれって感じU^。^U☆
バニラのママ
2006/11/07 20:57
いとこ同士のごたいめ〜んの日が楽しみですね!
かわいいバニラちゃんには、どんな服も似合っちゃいますね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪きゃわいい!!
うつぼ
2006/11/07 21:12
☆うつぼちゃん☆
昨日対面はしたのですが・・・バニラは少しクンクンして後は無視。。。私はママに抱っこしてもらってるからさ♪って感じでした^^;
こうめちゃんはこちらに近づいてくるのですが、よくないかなぁとバニラをだっこした私としては離れるしかない状態でした。どうなるかなぁ〜
面白い服なので、お出掛けの時は当分これを着せて行こうかなU*^ω^*U
バニラのママ
2006/11/08 18:05
お久しぶりです。
最近なかなかお友達ブログに行けなくて、久しぶりのコメントに
なってしまいました。

バニラちゃんにプレゼント、お耳も暖かそうでお散歩の時に
良さそうですね。くまちゃんみたいに可愛いですよ〜。

こうめちゃんとバニラちゃんのご対面も楽しみですね・・・
anan
2006/11/10 12:38
バニラちゃんお洋服、とってもお似合いよ〜!
モデルみた〜いっ!!
こうめちゃんもとってもかわいいね〜!
ほんとぬいぐるみの中にうもれてると判別不可能!?
もう少ししたら一緒にお出かけしたり遊んだりできるね。
お友達ができてバニラちゃんうれしいね〜。
バニラちゃんとこうめちゃんでお揃いの服。
きっと注目のまとですね〜〜♪
hana
2006/11/10 17:01
☆hanaさん☆
hanaさん、ありがと〜♪
こうめちゃん、かわいいですよ〜ホントにまだちっちゃくって壊れそうです。あっという間に大きくなるのかなぁ。懐かしいですね。小さい時は大変だったけど、今思うと笑える事もたくさん。
一緒に写真を撮りたいけど、こうめちゃんのワクチンが終わった頃にはこうめちゃんが今のお洋服着れないくらい成長してるような。。。また違うお洋服ででもいいからオソロで2ショット撮ってみたいです♪
バニラのママ
2006/11/12 15:25
☆ananさん☆
こんばんは。
くまみたいですかU^。^U☆面白いお洋服でしょ♪
2ショット撮れたらまたブログにアップしますね〜
バニラのママ
2006/11/12 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラにプレゼント♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる