花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシ、一人でもお利巧に留守番できるのよU・ェ-U

<<   作成日時 : 2006/10/07 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の朝は雨模様。外にいるポッポちゃんにワンワン朝のご挨拶をしているバニラです。

画像

ご挨拶もすみ、ごはんを食べて、ママにお顔を拭いてもらったりブラッシングしてもらったら、後は雨模様でも日向ぼっこ(〃^∇^)o彡☆あは

画像

今日はお留守番お願いね〜とママの予定をお話していると、なぜだか・・ぶ〜ぷ〜タマゴちゃん鳴らしてお返事。わかった!もうわかったったら〜って感じ?

バニラさん一人で一日何してたんだろ?
帰ってきたら夜の8時を過ぎてしまってましたが><・・・とってもご機嫌にお帰り〜とご挨拶してくれました♪




***************************************************************************

昨日は「放浪記」を観て、一年ぶりくらい?松坂屋本店でお買い物もして、リニューアルした北館にも始めて行きました(1Fしか見れなかったけど・・・)今日、いろいろブログにアップしよ〜と思ってたのだけどネ・・・・・

会うと「おっ!元気か?いつも子供達が世話になってるな〜」と笑顔で話してくれるお友達が今朝光となりました(T_T)肉体の死があっても、魂の旅はこの世に生まれてくる前にも、そしてこの世を去っても続くのだと信じているけど、みんな繋がってるって信じているけど、この世ではもう会えない一緒にご飯食べたり話したり笑ったり出来ないかと思うとやっぱりさみしい。
パパと私の結婚披露宴で、仲人さんが私は仲人の役をしてますが実際の仲人というか縁結びをしたのは彼ですとその彼を紹介された事やらスキーやキャンプやバーベQやら楽しい思い出が次々に思い出されちゃって・・・。あ〜彼に出会えてよかった。ありがとう。たくさんお世話になりました。感謝してるよ〜。

そんなこんなでテンション低いので、今夜は彼のご冥福を祈りつつ静かにま〜るいま〜るいピッカピカきれいなお月様をみることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタシ、一人でもお利巧に留守番できるのよU・ェ-U 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる