花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族でのんびり休日

<<   作成日時 : 2006/10/29 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパは10月1日以来の休日となりました。朝も自然に目が覚めるまでゆっくり眠り、お父さんと一緒に喫茶店でモーニングをして、バニラとチルティドッグアイランドでデートをして、ぼさぼさな髪の毛なので床屋さんにも・・・本屋さんも行きたい・・・と休日を満喫しております。今日も素敵な一日になりそうだね。

さて昨日のマクロビブランチで教えてもらって、煮込んでいるゴボウ君
画像

まだ48時間には遠いですが、すでに甘くてやわらかくて美味しいかも〜〜〜
廣瀬さんが味見しててなくなっちゃうかもよっておっしゃっていたのがわかるわぁ
でもまだまだ煮ますよ!びっくりするほど美味しいのが食べたいので(笑)

いただきものが多くて感謝感謝のバニラ家ですが・・・
昨日も夜ピンポ〜ン。誰だろね?
画像

お礼にお菓子を届けてくれたのです。先日バニラとお散歩に出かけた時に携帯電話が落ちていてプルプル鳴っているので、どうしようと思いながら拾ったのです。無事に見つかってよかったねということがあったのですが、すっかり忘れていました。わざわざありがと〜なのでした。意味はないですが・・・バニラと記念にパチリ。でもバニちゃんこれは食べれないねぇ

そして本日も知人からお米が届きました。わ〜いわ〜い♪
画像

この時期はお米をよくいただきます。うれしいな♪U´▽`U
いつも周りの人にホントに良くしていただいて・・・感激することばかり。
このお米も喜んで味わっていただきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族でのんびり休日 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる