花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり大きいわ〜U。-ェ-。U・・・

<<   作成日時 : 2006/10/05 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
かなり前にバニラちゃんに〜とラルフ・ローレンのお洋服をプレゼントしていただきました。

プレゼントはこのセーターではなく赤のポロシャツだったのですが、あまりにも大きいので交換してもらってきました。これなら大丈夫だよね〜と一度着せて写真を撮ってあったのですが・・・その後モコモコに毛を伸ばしていたのであまり出番がなく、大事にしまってあったのを久しぶりに出してきました。









画像


がしかし、ぶかぶかしてるのです(涙)胸の辺りが・・・バニラ縮んだ?そんなことないよね?前はそんなもんかと思っていたけど、最近ぴちぴちっぽいお洋服ばかり着ているので、すこし余裕があると変な感じに思えるだけかな?でもなんだか着せたくないわ〜。






でもまだ新品なのに、もったいないわ〜。誰か着れそうな子いないかしら???






*************************************************************************
雨が降ったりやんだりな日々が続きますね。
私は相変わらずアレルギーなのか、鼻水が止まりません><特に午前中はティッシュが必需品です。たぶんそれに関係して頭痛や肌がかさかさしたり・・・大した事ないのけど、どうにかしたい。

昨日は思い立って、久しぶりにエッセンシャルオイルを取り出し、オイルマッサージをしてみることにしました。無難なラベンダーをベースに、アロマ‐ズ・ジャスミン・イランイラン・ローズ・クラリセージなどで。マッサージというより肌をなでなでしてるだけな感じですが、途中から少し気分もよくなり、夜寝る頃には随分いい感じ♪今朝は昨日まで程辛くないかもOo。. U^ェ^Uy-〜

明日は楽しみにしていた「放浪記」森光子さんを観に行ってきます♪U´▽`U
86歳の若々しい森光子さん、1800回の上演という他からは群を抜く記録、私が生まれる前からよね・・・すごすぎます。学ぶ事もたくさんあるだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
白いセーター、これからの季節に役立ちそうです。
バニラちゃんの写真とても似合っていますヨ。
うちのバニラだったら、まだニットは無理かも。
おnewのTシャツを試着した時も裾をカミカミしちゃって(汗)。
anan
2006/10/06 14:29
きゃわいい〜〜(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪したくなっちゃう!!
こんなバニラちゃんが帰ってきたとき、玄関にちょこんと座っていたら。。。あ〜( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜ってしちゃうなあ〜^^
うつぼ
2006/10/07 06:06
☆ananさん☆
こんにちは〜♪
いいでしょこのセーター♪U´▽`Uでもホントにぶかいのよ〜写真ではわかりにくいけど・・・バニラ君はまだニット無理なのね〜残念。バニラ君は新しいお洋服2着も買ってもらったしねU・ェ-U⌒☆Wink!
これ着れそうなワンコちゃま・・・誰かいないかしら〜???
バニラのママ
2006/10/07 20:34
☆うつぼちゃん☆
この写真のバニラはたぶん1年以上前だと思うのです。若い?

うつぼちゃん、実はね!!!
私がお出掛けから帰ってくるとね、バニラは玄関の上がり口にお座りしているのよ〜〜〜〜・:*ゞ(∇≦* )めっちゃかわいいってか、お利巧ちゃんだわ〜とかなり親ばかですが、褒めまくりです♪もちろんぶっちゅ〜なでなで〜むぎゅ〜です(*^m^)o==3
バニラのママ
2006/10/07 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり大きいわ〜U。-ェ-。U・・・ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる