花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もバニラと一緒に

<<   作成日時 : 2006/10/27 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日もというか今日は24時間バニラとずっと一緒。今週はちょこっとちょこっとお留守番をお願いした日がほとんどだったので、昨日は甘えんぼだったのかな。でも今日はずっと引っ付き虫の様に引っ付きっぱなしな私たちです^^

気持ちの良い天気が長い間続いたので、お掃除がはかどりますね。毎日大抵午前中はあっちこっちとお掃除して整理整頓して少しづつお家が新鮮なエネルギーで満たされていく感じがします。そして気持ちよくお出掛けしましょ♪

今日も午後からバニラも大好きなところに何軒もあっちこっちとお出掛けしてきました。途中で電話が何度か入り、予定していなかった人たちにも会えたり♪あっという間の一日。今日もたくさんたくさんありがと〜でした。


MOE (モエ) 2006年 11月号 [雑誌]
本屋さんには行ってないけど、図書館でみつけました。MOE今月号の特集がターシャ・テューダーなのでした。MOE読者の憧れる女性の第一位に選ばれたそうです。私も大好きな人です。憧れますね〜。

久しぶりにDVDでもみようかなと思っていたところだったので、嬉しかったです。かわいらしいおばあちゃんなのですが、強い信念を持っていて、その信念を曲げることなく貫いてしっかりと歩んできた姿、そして言葉にも学ぶ事が多いです。多くの人に支持されるのはわかるなぁ

まだまだ迷いの多い私ですが、日々ひとつひとつ丁寧に、自分に正直に生きてこうって再度思いました。

生きているだけでも、ありがたいと思いませんか。
公害や恐ろしい事件がいくらあっても、この世界はやはりすばらしい。
見慣れた空の星だって、年に一度しか見られないと思えば、感動するでしょう?
なんでも、そうおもってみては、どうかしら。byターシャ



闇にばかり目を向けてなげくよりも、自分にとっての光を見つけて輝いていく毎日を送りたい。自分が輝いていたら周りも明るいものね。
MOE (モエ) 2006年 11月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜。
ターシャ・テューダーのお言葉胸にしみますね!
バニラのママさんの最後のお言葉にも納得です!!
輝いてる自分でありたいですよね〜。
現実はなかなかうまくいかず、
怒ったり泣いたりしてしまうこともあるけど、
光をみつける気持ちだけは忘れちゃいけないよね☆
hana
2006/10/29 11:42
☆hanaさん☆
私もこんなおばあちゃんになりたいなと思うのですが、毎日の積み重ねしかないですよねぇ。
人生楽しみましょ☆U^ェ・Ub
そして毎日ひとつでも頑張れた事があればいいよね♪
バニラのママ
2006/10/29 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もバニラと一緒に 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる